そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

関係性って知ってる?

返信先:@Chiether 毎回受け入れているのか、推奨はしないけどまあやってもいいですよなのかでも違いますよね???。コメント掲載されたケースは?お店の事情とか関係性もあるだろうからサンプルにならないよなと思ってしまいます。そもそも、「準備中札見たら開店を待つ」お客が大半であってほしいのですが〜。

[Twitter] tachiaki ()

https://twitter.com/tachiaki

政治学における理論と実証の関係性との違いが感覚的に。

[Twitter] S_Wally51 ()

https://twitter.com/S_Wally51

物語上最も重要なファクターたるえむ≒ぱらどという関係性が絶対的に崩せない以上、えむくんが自己犠牲強調型主人公になる訳にはいかないし、人間を辞めることはできない

[Twitter] ded1107dcd ()

https://twitter.com/ded1107dcd

返信先:@lisaxopm こうどこか危うさのある関係性、大好きです(∩´∀`)∩?栄養失調でぐったりする鬼弟子に、「これでも飲め」と自分の血を飲ませてくれる先生とか、鬼の身を呪って涙を流しながら先生を抱く鬼弟子とか、想像すると燃え&萌えます( *´艸`)?

[Twitter] aoao_amama ()

https://twitter.com/aoao_amama

感想? 女を乗り換えたという俗な発想ではないにしても、では何なのか。そしてこの三人の関係性は何なのか。死者を中心に地縁的結合の再構築を図る『あの花』との違いも考えてみると面白そうである。男女の新たな不即不離の形として、結末には文学的余白が確認できたように思う。以上感想終わり。

[Twitter] 371402_pine ()

https://twitter.com/371402_pine

三人の関係性すごい好き

[Twitter] aoi_0062 ()

https://twitter.com/aoi_0062

顔って共同作業だ。誰かを見た時、その相手は自分を見ている。相手の顔は自分を写す鏡。自分と相手との関係性を写す。恋人にしか見せない顔ってある。誰をも笑顔にしてしまう顔も。家族や同僚など周囲の人間がみんな嫌な顔をしていたら、あなた自身の顔のせいかもしれませんよ。(中森明夫

[Twitter] qwertyuiop19871 ()

https://twitter.com/qwertyuiop19871

RT @mana____08: 米津玄師と川谷絵音の関係性ビフォーアフター pic.twitter.com/sq6lH5BU2s

[Twitter] yaaa_yura ()

https://twitter.com/yaaa_yura

嫌いになるとスパッと嫌いだからもう関係性を続けるのは無理だたぶん

[Twitter] 0yatt0sa ()

https://twitter.com/0yatt0sa

新リーグが欲しいなーと、昨年秋からずっと思ってます…… 長尺かつ恒常で残るシナリオは、キャラの関係性や魅力を一気に深めるのに効果的だと思います… 今のところ正規の時間軸はアカデミーリーグまでで止まってる印象。 #びびび

[Twitter] Hajimeyayoi ()

https://twitter.com/Hajimeyayoi