そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

村正って知ってる?

近くに来てくれて私がみて確認したのは青江、村正、石切丸、義経公。 もう昇天しかけた。。

[Twitter] umisani0806 ()

https://twitter.com/umisani0806

ちらっとしかみえなかったけど、青江さん横の階段登ってきてたし、横の扉のとこ村正いるし、近くの席に石切丸いるし なにあれ天国?

[Twitter] snow____apple ()

https://twitter.com/snow____apple

レベル400のこっち側(どっちだ?)には村正さんとはっち→新撰組(人間の方)→三日月さんと丸さんがきてくれたよ…ありがたみ(*´Д`*)?

[Twitter] sumihara_k ()

https://twitter.com/sumihara_k

くりちゃんめっちゃ格好良かったんだけど、村正がやべぇなwwwww 素敵すぎるwwwwwww

[Twitter] kuromorivice ()

https://twitter.com/kuromorivice

やったら村正の飲みたいな

[Twitter] Itisom13 ()

https://twitter.com/Itisom13

SSAで聴く村正(もっくん)の歌最高過ぎたからあの空気振動を映画館や家でも味わえる技術が早く開発されるべき…

[Twitter] MoME_c_liliy ()

https://twitter.com/MoME_c_liliy

私は、私は感無量です。 ピンク色の会場 センターで歌い舞う村正 なんていうか。 週末、ステージに居ても違和感ないくらいの堂々たるお姿でしたよ。 村正SLAVEでいいよ私←

[Twitter] KTR_SEC ()

https://twitter.com/KTR_SEC

客降りあるとは思わなくて、アンサンブルの方、千子村正、沖田くん、反対側に近藤さん、最後に石切丸が来てくれてめっちゃファンサで加持祈祷してた(´,,?ω?,,`)

[Twitter] H1gure ()

https://twitter.com/H1gure

ちなみに400レベル、ステージ左側に来た刀剣男士は蜂須賀、石切丸、三日月、村正、髭切、までは確認できた。もちろん同じ扉ではないよ。扉から出て最後尾後ろを回って次の縦ライン歩く〜そんな感じ。

[Twitter] hito350 ()

https://twitter.com/hito350

今日は近くの通路を青江と村正と義経公が通ったw 大倶利伽羅はアリーナに降りてくのは見えたけど、途中で見失った…。

[Twitter] skyplcT ()

https://twitter.com/skyplcT