そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ボイスって知ってる?

おいおいおい、はじめが既にクリスマスボイスになってるゾ

[Twitter] serubaso ()

https://twitter.com/serubaso

ただ、交代に伴って今までのリサ姉のカードのボイス差し替えだけは絶対あっちゃならないからね?

[Twitter] M63606340 ()

https://twitter.com/M63606340

いっくんがNAKAMURAって名前で3位にいるし森一丁ボイスで中村が聞けるかもしれない pic.twitter.com/RdOEvIGZKP

[Twitter] dogmadd5 ()

https://twitter.com/dogmadd5

単純にボイスが多い

[Twitter] syaroya ()

https://twitter.com/syaroya

ダウンズにボイスはよ!

[Twitter] TENBURO1026 ()

https://twitter.com/TENBURO1026

RT @nsk_3d: 中の人が俳優さんなため発声がちょっと声優さんのそれとは違っていて、最初の方のストーリーで声にびっくりする方いらっしゃると思うんですが、イベントストーリーなど最近撮ったボイスなんか変わりすぎてさらに驚くのでそこも含めて体験してほしい...!ちなみにアニメ1…

[Twitter] 4forte ()

https://twitter.com/4forte

タリヤ調べたんだけどボイス豊富すぎない???

[Twitter] Frea1230 ()

https://twitter.com/Frea1230

返信先:@crazy_natchan 第1位はlynch.のCREATURE(CREATUREって紹介する部分がデスボイス) 勇翔くん(ゆふぃ先生)はこのMVがYouTubeで公開されてから、好きすぎて毎日見ていて、店着日にCDショップに行って買ったんですって。オタクの鑑だな勇翔くん

[Twitter] crazy_natchan ()

https://twitter.com/crazy_natchan

ルプリーズ。音楽用語で「反復」という意味になります。お返しボイスの没ボイスですが、意味的にはこっちの方が合っている気がしますね???。

[Twitter] Ms_Accord ()

https://twitter.com/Ms_Accord

ユリアンのEX弾は弱中版が存在し最大溜め時ボイスは「キィーール」 #使い手しか知らなそうな自キャラ小ネタ

[Twitter] kunste1 ()

https://twitter.com/kunste1