そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

アニマスって知ってる?

返信先:@1137321kaede 今日の上映会でそれら曲ほとんどでてきました!wほんとアイマスは良曲多すぎて挙げきれませんよね!僕は元々765Pだったのでアニマス曲は特に思い入れが強いですね〜!でしょう?はいつ聴いても目が潤みます笑

[Twitter] imas_tammm ()

https://twitter.com/imas_tammm

街頭スクリーン、ソロ活動展開、ミュージカル出演、合同ライブ/個人のお仕事の時間の兼ね合い、アニマスアニデレの色々な出来事を彷彿とさせながら、今までなかった「アイドルが目的じゃ無い」男とP自身との衝突展開がそうきたかーって感じだった

[Twitter] red_mototo ()

https://twitter.com/red_mototo

アニマス10話のこの描写 気づいた瞬間ぶわー来た pic.twitter.com/dHHxCgfkc3

[Twitter] eby_live ()

https://twitter.com/eby_live

アニマス最後辛すぎ

[Twitter] kj8_kmy ()

https://twitter.com/kj8_kmy

アニマス初見ワイ?えっ???赤羽根P死ぬやん???どうなるのこれ??? デレアニ初見ワイ?こんな序盤から鬱展開かよ???どうなるんや???? Мアニ初見ワイ?らばせん出てったけどまぁどうにかなるやろー(鼻ほじ)?

[Twitter] silverP0812 ()

https://twitter.com/silverP0812

アニマス、デレマスと違ったアプローチでの衝突が胸に刺さった 薫てんてーの信じてないのかの言葉の裏を返して考えると…もう…何も言えねえ……

[Twitter] tarappu ()

https://twitter.com/tarappu

Мアニとうとうアニマス恒例の鬱回来た感じ…?

[Twitter] Canon_sech ()

https://twitter.com/Canon_sech

アニマス、デレアニ、エムアニとどんどん上がる蒼の系譜のハードル。そして待ち受ける最上静香という蒼

[Twitter] 931boots ()

https://twitter.com/931boots

返信先:@negima105 なんとアイマス恒例の青系アイドルのトラウマ爆弾炸裂かな。 例によって引きこもるのだろうか!? 千早  → 引きこもって引退騒ぎ 凛   → 他ユニット結成で脱退騒ぎ 薫   → 「僕には、君はもう必要ない」 なにこの青系統の呪い・・・ 奇しくも引きこもるアニマスも風呂後の話 #SideM

[Twitter] follow_sougojap ()

https://twitter.com/follow_sougojap

辛いよ??辛いんだよ??リアタイでアニマス追うのってこんなに辛かったんだね??

[Twitter] Sato_Gunn ()

https://twitter.com/Sato_Gunn