そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

年収850万って知ってる?

返信先:@MinevaLaoZabisa それもそやね、、、でも、NHKや役所、国会議員、大企業、芸能人しか年収850万以上なんてもろうてないから、、オードリーバーンはもろうてんの?

[Twitter] KmOdyG6JeFFQsn2 ()

https://twitter.com/KmOdyG6JeFFQsn2

今回の税制改正においての年収850万円超の会社員の方々の増税について厳しい意見を頂いています。 ご意見をお寄せいただき誠に有難うございます。 私の基本的な...よって税収を伸ばしていくという考え方であり、増税ありきではありません。 実際、アベノミクスによって国税収入はこの5年で15,4兆円増えています。 また消費増税については、私は消費税を上げられる環境になっていなければ引き上げを見送るべきとの考え...

[Facebook] 和田 政宗 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

年収850万円以上の子なし世帯から税金ふんだくってさ、バリバリ働いて毎日フラフラなのに電車の優先席に座る資格もなく、「子供まだ?」って言葉のナイフでズタズタにされて。 贅沢したいから子供いらない人と、望んでも授かれない人を一緒にするな!日本死ね!!

[Twitter] foooko1122 ()

https://twitter.com/foooko1122

相変わらず間抜けですね。高所得(年収850万円超のサラリーマン)から税を厚めに取り、所得を再分配してるのを左系メディアが批判してるつー→東京新聞:暮らしへ増税次々 取りやすい会社員に狙い:経済(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/econom…

[Twitter] nekoroll ()

https://twitter.com/nekoroll

全体の何割いるか知らないが年収850万以上稼いでる人が3000円増税でそんな文句言うか? 850万以下の意見はあんまり聞かないし言わないのな。 だいたいの人は金ある所から取ればって思ってるよきっと。 また安倍政府批判してるようにしか見えない #ひるおび #新増税

[Twitter] ABC_418 ()

https://twitter.com/ABC_418

返信先:@numa5310 医者系はもらってますねwwww さっきテレビで年収850万以上のサラリーマンがうつってたので?

[Twitter] HitoMichel ()

https://twitter.com/HitoMichel

27年ぶりに新しく森林環境税と国際観光旅客税(しかも出国する日本人も対象)、それに年収850万円以上の所得者は所得税がUP。タバコ税は4年間かけて3円をUPするらしい、非喫煙者でアンチ煙草の俺からしたら、買う奴はいくらでも買うんだからタバコ1箱を10000円とかにして他の増税を全てやめてほしい。

[Twitter] USA__TAKERUN ()

https://twitter.com/USA__TAKERUN

年収850万越えは税金10万上がるってやつ、えーやだーってなってたけど22歳以下の子どもがおるところは税金かからんらしいけん、やったー!ってなったけど22歳超えたら結局税金上がるやん 今ですらアホみたいに税金引かれとるのになんなのー

[Twitter] myt0330 ()

https://twitter.com/myt0330

【年収850万超は中間層??】  おはようございます!今日も元気に働きましょう!  と、勢いづきながら、今朝の新聞は、税制大綱の決定を受けての見出しが躍っています。  その中で立民の海江田さんが「年収850万円超は都市部では中間層に位置する」として、取りやすいところからとるのは、と批判をされていました。  年収850万といえば、月になおせば70万を超えるわけで、ここ東北地方でそれだけの収入がある人は...

[Facebook] 熊谷 大 ゆたか ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

12/15 10:53 TBSテレビ #ひるおび 税制大綱明らかに・新税導入も 年収850万円で分かれた明暗。約30年ぶりの新税創設、年収850万円超は個人税負担増。与党政策責任者会議の映像。.. jcc.jp/news/12972681/ 1511

[Twitter] JCC_NEWS ()

https://twitter.com/JCC_NEWS