そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

完コピって知ってる?

アイテム纏い 聖地を駆ける 熱き血潮の 名乗り完コピ 冷ややかな目と 闘い続ける ボクら いまでも ニチアサの子さ 映画・イベント 親子に紛れ おひとりさまでも あれ?ひとりじゃない!!「スーパー戦隊☆非公認応援歌」

[Twitter] sentai_kashi ()

https://twitter.com/sentai_kashi

返信先:@_yanawaraba_ 次はコスチュームも完コピでお願いします<(_ _)>笑

[Twitter] Makun_15 ()

https://twitter.com/Makun_15

スターウォーズのセリフEP3完コピまであと10日

[Twitter] shielders41 ()

https://twitter.com/shielders41

返信先:@r_yellow1103 指差し…像を章ちゃんに見立てててくれたなら理由聞きたかった横すばさんの弟論(笑) すばさんの弟論特に聞きたかったな(笑) 亮ちゃんの完コピは永久保存版やね?

[Twitter] Sato_Yasu_er88 ()

https://twitter.com/Sato_Yasu_er88

返信先:@88mkmk02 亮ちゃん、完コピしてたよ?

[Twitter] Eighter9221126 ()

https://twitter.com/Eighter9221126

完コピwwモノマネ! 登美丘高校ダンス部 バブリーダンスのモノマネが上手すぎる件 ダンシングヒーロー Mステ! youtu.be/OBWAY3L50BI @YouTubeより この子かわいいwwwww

[Twitter] MARU__199 ()

https://twitter.com/MARU__199

昨日の真剣乱舞祭でちゆきも私もふとサイリウムを振るのをやめてじっとインプットしてる時があって。 ダンスはほんと無理だけど元主勢の剣舞とかとーけんらんっ!! の刀パートは割と覚えてきた?? Riku.も連れてったらきっと完コピできたな。 ちゆきも旗振り見てるときとかすごい真剣だった笑

[Twitter] mistieeet ()

https://twitter.com/mistieeet

完コピしてるとこさすがすぎるし終わったあとの声の裏返りようもカワイイし見守ったり大笑いしたりするメンバーも含めてまるごとカワイイ国宝級

[Twitter] eight_58 ()

https://twitter.com/eight_58

完コピwww

[Twitter] lovelike69 ()

https://twitter.com/lovelike69

なぜか?小林秀雄が思いうかんだ?時間をみつけて?読み直したいなぁ? / AIはゴッホ北斎を完コピできるのか npx.me/ZZWp/3d5W #NewsPicks

[Twitter] fu_tsuru ()

https://twitter.com/fu_tsuru