そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

格ゲーって知ってる?

わかる(メルブラ両儀式が出たらやるだとかFateが格ゲーになったらやるとか禁書キャラが格ゲーデビューしたら絶対やるとかほざいて1クレも入れなかった奴を見て来た男)

[Twitter] GFreizi ()

https://twitter.com/GFreizi

武力ONE、やるとやっぱ面白いんだよなぁ。平日常設になってコンスタントに相手がいて燃えジャスが大人気格闘ゲームだったらもっとガンガンやるんだが…って、遠いな、その道…w

[Twitter] gra_babington ()

https://twitter.com/gra_babington

もしかしたら娘の彼氏と格ゲーする事は、人間性の判断に結構役立つのではなかろうか??

[Twitter] minotti_chad6 ()

https://twitter.com/minotti_chad6

返信先:@_rokumi_ ところでロックミンよ、格ゲーはまだか← てかおばっちはまだか← ゲームやろうぜええええ

[Twitter] banatakutsp1 ()

https://twitter.com/banatakutsp1

返信先:@KousakiUturi_k 格ゲーでもしてたんか

[Twitter] kuroiro_new ()

https://twitter.com/kuroiro_new

格ゲーしてる人いなくない?

[Twitter] zeha_v ()

https://twitter.com/zeha_v

まぁ格ゲーに関しては勝ち負けも大事だけど、戦法とか勝った時の態度、負けてる時の態度とかも大事だね。負けて不貞腐れて捨てゲーみたいなのはダメだし。身に覚えは…全くない…とも言い切れない(反省)

[Twitter] minotti_chad6 ()

https://twitter.com/minotti_chad6

今度はPSストアで無料配布された、この格ゲーで強くなりたい けど極める暇が・・ いつになるやら・・・ニトロプラスブラスター? だがなんだかだった気がする オンライン対戦もできるお pic.twitter.com/s3QrRWja5W

[Twitter] yuyu032 ()

https://twitter.com/yuyu032

せんさんコンボ忘れてるのに格ゲー力で勝ってる…スト?強いタイプ…

[Twitter] eisuke696 ()

https://twitter.com/eisuke696

格ゲー部は居ないんだよなあ

[Twitter] Rockin_Stars ()

https://twitter.com/Rockin_Stars