そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

故障って知ってる?

RT @_tter_: サンロッカーズの連勝を止めたのは故障だった?今日は8人で回してた。年末お互い万全で戦いたい。 ハレルソンがテクニカル取られはしたけど、ファンも含めて品のいいチームだなって思った。好きな所以。 ジェッツは富樫劇場よりも、フーミン演出の方が好ましい。 #サン…

[Twitter] tomo79676798 ()

https://twitter.com/tomo79676798

ハルちゃんが成長期にヒールはいて踊って故障しまくってたのかわいそうだったのでねちんは成長期終わるまでそのままでいいとおもうよ。

[Twitter] imgmpy ()

https://twitter.com/imgmpy

返信先:@kaigoyoncoma 一応家人が倒れた、は事実確認がとれたのでその人のフォローはします。以前遅出が来ない電話に出ない→3時間後に来て「実家の和歌山から出勤途中で車が故障して〜」と言った職員がいました。師長は男性に甘いので信じましたが、来た時も帰る時も普通に車動いてたし、電話の件もあり未だ疑ってます。

[Twitter] gyusaku0815 ()

https://twitter.com/gyusaku0815

北海道最古の動態蒸気機関車を救う道…小樽市総合博物館が故障中の『アイアンホース号』を語る(レスポンス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-…

[Twitter] kiiroitori_0318 ()

https://twitter.com/kiiroitori_0318

部屋探しのコツ 「給湯設備は古くないか」 給湯器は品質や使用頻度にも依りますが、10〜15年程で故障することが多いです。 内覧に行った際には担当者に話するなどして給湯器の製造年月日を確認しておきましょう。

[Twitter] WonderHomeInc ()

https://twitter.com/WonderHomeInc

返信先:@haineJpet ブレーキ4種類もあるから1つが故障しても大丈夫(・ω・)

[Twitter] hamuaki_kun ()

https://twitter.com/hamuaki_kun

主力選手のパスポートが機械故障で作れなくて来れないとかカンボジアあるあるなこともあって、本当に色々キッツかった模様?つらみだな

[Twitter] dans_inthedark ()

https://twitter.com/dans_inthedark

魔海でリタイアする人いるから リーサル無くても『恨むなよ?』『龍さえ龍さえ屠るおれの一撃受けてみろ?』って効果的と思うけどワンチャン、相手を憤死させたりスマホを投げて故障させたりしたら申し訳ないからやらないという心づかい?

[Twitter] onigiri_sensi ()

https://twitter.com/onigiri_sensi

北海道最古の動態蒸気機関車を救う道…小樽市総合博物館が故障中の『アイアンホース号』を語る(レスポンス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-… @YahooNewsTopics

[Twitter] tobiden_ko20 ()

https://twitter.com/tobiden_ko20

返信先:@qxlxbroip_ppl 【人生が?恋愛が?故障かなと思ったら】 ◆くろわっさんさんの総合分類 「ヤジロベエ」 慎重さとか安定感を心掛けていないわりに、なんだかんだ人生が安定する不思議な人。派手… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! kosho.hanihoh.com/r/?k=15a2e84ca… こんなんでした

[Twitter] nine_the_blow ()

https://twitter.com/nine_the_blow