そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

プラべって知ってる?

プラべ募集@1 誰でもカモンです(*´ω`*)

[Twitter] BefancyR ()

https://twitter.com/BefancyR

プラべ楽しかった(っ´ω`c)

[Twitter] a_go0912 ()

https://twitter.com/a_go0912

プラべありがうございました! たのしかったです! また誘ってください??????????????????

[Twitter] marukuma46 ()

https://twitter.com/marukuma46

返信先:@PaintItWhite520 この武器の楽しさを知ったが最後抜け出せませんよ・・・?あとプラべ来たがってる人がいるんですけどよんでもいいですかね??

[Twitter] Hortium ()

https://twitter.com/Hortium

@HokusaiOrange フォローありがとうございます! プラべお疲れ様でした? また機会があれば是非?

[Twitter] J_nagusa_k ()

https://twitter.com/J_nagusa_k

返信先:@Lenchaso いうて来年は俺も受験やしのんびりはしてられんってのはあるw チームのプラべとかあとなんか企画する予定ではいるからさ! 気軽にあそぼうぜい!

[Twitter] imutoon_spla ()

https://twitter.com/imutoon_spla

?/2から変わらないプラべの選択?

[Twitter] sironeko_Rapi ()

https://twitter.com/sironeko_Rapi

返信先:@Fells31133379 お疲れす。フェルさん。フェルさんこれからもまたプラべこれたら来てくださいね。いい練習になりますからね

[Twitter] CUL5jsH9sFjQxiX ()

https://twitter.com/CUL5jsH9sFjQxiX

キュアガシルさんハグラさんぷっちさんまきさんポッキーさんかぐやさんのこのうるさいメンバーのプラべに入りたい人居ますか pic.twitter.com/ROLMqIWMvy

[Twitter] saterawSplatoon ()

https://twitter.com/saterawSplatoon

プラべに参加すると、いいとこ見せなきゃって思ってめっちゃ緊張してしまう(^^;手汗ヤバイしw まぁ徐々に慣れてくるけど… 初めから緊張しないようになりたい!!

[Twitter] nasurian_nasu ()

https://twitter.com/nasurian_nasu