そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

決勝って知ってる?

RT @x_i_n_x: センターマイクを足して、3組完成。とろサーモン、和牛、ミキ、M-1勝戦より。 #とろサーモン #和牛 #ミキ pic.twitter.com/8aP6MB0vcm

[Twitter] ch3cooh393 ()

https://twitter.com/ch3cooh393

??TGC広島出演決定?? 決勝2位・特別賞ありがとうございます。 ゆめみるゆめかのゆめWORLD配信中だよ?(?????)?*.° みんなのことがすきですきでたまらんです showroom-live.com/yumekaroom?r=9…

[Twitter] ShinAnde ()

https://twitter.com/ShinAnde

どの組に入っても「難しい」というに決まってる。そんなことを論じてても楽しくないなあ。 トルシエ氏、日本のロシアW杯決勝T進出は「難しい」 afpbb.com/articles/-/315… #スマートニュース

[Twitter] n_sapo ()

https://twitter.com/n_sapo

好みじゃないって言われたらM-1グランプリとるには芸風捨てなきゃいかんやんな よー決勝残ったなって言うのは全く同感だが

[Twitter] leftyinthedream ()

https://twitter.com/leftyinthedream

白猫テニス 8トーナメントなう エキスパートで参加、決勝で不具合起きた。新たに試合したんだが、まだ最上階到達したことないのに周りが最上階に埋め尽くされててなんだこれってなった。前回イベントで決勝戦済だから現在、指定縛りしてますw pic.twitter.com/GhhGQWObd3

[Twitter] re18solke ()

https://twitter.com/re18solke

なでしこ、白熱の“日韓戦”制しE-1白星発進! 試合終盤に岩渕が決勝点 news.mynavi.jp/article/201712…

[Twitter] zozutown ()

https://twitter.com/zozutown

あやあやです? ゆっくりまったりしていきませんか〜? 初見さんも大歓迎です?.*?? 10日〜カラコンイベ決勝 はじまります(? ??ω??)?? showroom-live.com/MjAwNzI5f09?r=…

[Twitter] exp_777 ()

https://twitter.com/exp_777

ハンド日本、2大会ぶり決勝Tへ 女子世界選手権 bit.ly/2ju3NWU

[Twitter] 47news ()

https://twitter.com/47news

返信先:@choshinsei777 ルヴァン準決勝ではすまんかった!って言った方がいいのかなって?←

[Twitter] crzmon ()

https://twitter.com/crzmon

アトレティコのベストマッチは? 準決勝

[Twitter] fckohtace5 ()

https://twitter.com/fckohtace5