そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

治療って知ってる?

治療行為って医師がするものであって看護師はその治療前後の状態を維持していくことが仕事なんだけど、婦長が医師でもないのに自分が治療してるかのような発言してて違和感あったけど5章の婦長の「本来は医師が行うものを仕方なく私がやってる」みたいな発言聞いて違和感取れたしもっと好きになった

[Twitter] erirara_yume ()

https://twitter.com/erirara_yume

ガンの治療がなに? 詳しいことは知らねーけどさ お前そんなことに一生費やして楽しいのかね

[Twitter] kaori_cod ()

https://twitter.com/kaori_cod

歯科の治療。終わった後、「何かあったら来てください」or「定期的(定期検診)に来てください」どっちかを問われ、 後者を選んだ。

[Twitter] n_kyosuke1 ()

https://twitter.com/n_kyosuke1

返信先:@asupu2 あすぷさんいつもお仕事忙しいですよね? 社長にキレちゃうあたり女性度増してきてますね!← 私、実は甲状腺の病気(軽度)あって、このまま改善しない場合、ホルモン剤治療することになるかもなんです。。。 私は気だるくて…いつも眠くて…不便な体質です。 ホルモンってバランス難しいですね。。。

[Twitter] yui_s4mama ()

https://twitter.com/yui_s4mama

何も傷を治すだけが治療じゃないだろう?

[Twitter] maruyusan_bot ()

https://twitter.com/maruyusan_bot

RT @ikedaosamu: 突発性難聴になったら、全てのものを投げ捨てて、病院です。発病後、48時間が勝負です。ステロイドの点滴か、高酸素のカプセルに入ります。 入院できるなら入院です。 いいですか? 全てを投げ捨ててです。 後から治療は出来ません。

[Twitter] kampungkulon ()

https://twitter.com/kampungkulon

☆病態・治療 【手足口病のウイルス】 「手足口クサッ」 手足口:手足口病 クサッ:コクサッキーウイルス

[Twitter] Yakuzaishi594 ()

https://twitter.com/Yakuzaishi594

返信先:@hasekatu_53 心配してもろうてありがとのー(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 入院はせずに今、地元の病院で治療受けとるよ? 少しずつ体力が戻ってきたらええのうと思っとる? これからの治療次第じゃけー頑張るよ? はせかつ食堂に行きたいのう?

[Twitter] gj0m0a ()

https://twitter.com/gj0m0a

RT @komei_koho: #がん 治療に免疫の力 #京都 公明党京都府本部は文化フォーラムを開催し、最先端のがん治療薬 #オプジーボ の開発に携わってきた本庶佑京都大学特別教授が「免疫力で、がんを治す」をテーマに講演しました。#薬 https://t.co/SsYHFAp

[Twitter] khaddar88 ()

https://twitter.com/khaddar88

逆に、早漏や勃起不全の治療用のテンガって有るのかなぁ。。。

[Twitter] kazayamax ()

https://twitter.com/kazayamax