そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ディスって知ってる?

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!!

[Twitter] rikka612 (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/rikka612

@umekiti_nano 第三者からの介入も相まって作品より自分がディスられてるみたいで胸糞悪かったですね…(´(°)益(°)`)

[Twitter] un_w5 (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/un_w5

よく上司と2人で残業生み出してる張本人のことディスってるんだけどさすがに今日はカチンときたのか電話越しに本人に直接ディスりはじめて、ついに言ったか!!よく言った!!って思ってしまった…www

[Twitter] rumi_ringo (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/rumi_ringo

口は村八分の元と言いますので普段極端にディスったりしないんですけど、こいつ人として無理って感情は死んでねぇからな。

[Twitter] Engage_Blue (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/Engage_Blue

またもや春樹くんにディスられる。 twitter.com/2crownathltee1…

[Twitter] 17crown_purple (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/17crown_purple

@ko_drummer0546 俺は今とりあえずいろんな楽器を齧り出すやつをディスってるんです説明させないで!!

[Twitter] yakamasi_m (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/yakamasi_m

RT @shogetatsu0726: こうやってロッテをディスってくスタイル pic.twitter.com/obr62ZmRfV

[Twitter] silssee (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/silssee

ピザが来ない→発注ミス 兄者が来ない→配達ミス ディスり会女子部はピザ屋さんとの相性がそんなに良くないみたい???

[Twitter] amasakusakura22 (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/amasakusakura22

@E1NsHeTE1N はい!アインさんいちばんのり(*´ω`*) ディスコードとスチーム教えてください??

[Twitter] nyonkichimaru (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/nyonkichimaru

世界はとっくにボーダーレス。越境ECも有名。位置情報3.0で流通もディストラクション。見える格差はどんどんなくなり残るは情報格差。格差がなくなると利益がなくなる。(要整理)さて、あとはアイドルエコノミーかな。

[Twitter] harunon_system (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/harunon_system