そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キンプリって知ってる?

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 円盤発売記念キンプリ、キンプラ一挙上映会in水戸 twipla.jp/events/289176

[Twitter] twipla (11/28(火) 0:20)

https://twitter.com/twipla

RT @tissue_ily: キンプリから蒼井翔太氏にお花来てたのヤバかった pic.twitter.com/rRexMChbop

[Twitter] bloodyalicedoll (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/bloodyalicedoll

@yuki_plus 確かにキンプリ以降は各地の劇場で色々やって下さいましたけど、ピカデリーはシアターフロアロビーの片隅にタワレコ臨時販売コーナーを設けたり1階ロビーで47都道府県&海外ブロマイド交換所を置いてくれたり、すごかったですよね。

[Twitter] akiratamcat (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/akiratamcat

本当にキンプリに恩がありすぎる 条約締結に感謝

[Twitter] bird_4616d (11/28(火) 0:19)

https://twitter.com/bird_4616d

2月10日なんの日だと思ったらギアスの公開日だったのでキンプリ会食は夜の部キャンセル待ちします

[Twitter] jam_fish (11/28(火) 0:17)

https://twitter.com/jam_fish

キンプリRT辿っていったらカーブしてJupiterにたどり着いてしまった

[Twitter] koyomin3 (11/28(火) 0:17)

https://twitter.com/koyomin3

キンプリ好きな人絶対防衛部のノリすきだと思うから見てほしい

[Twitter] kiepugi (11/28(火) 0:17)

https://twitter.com/kiepugi

時代にノリオくれてるのでみんながキンプリで楽しそうにしてるときにプリリズ見てますげんきです

[Twitter] KxMinor (11/28(火) 0:16)

https://twitter.com/KxMinor

キンプリのオタク…特にヒロ推しのオタクにとって一番センシティブな話題…そう、それが公式からのヒロパパについての言及……… 気になりすぎて寝れねぇ! 今夜は寝かせないってか!!!?(うまくない)

[Twitter] sio_kop (11/28(火) 0:16)

https://twitter.com/sio_kop

サイガーキンプリ出てたの…!??と思って調べたけどなんとなくしかわからない…初見でただただ圧倒されててキャラもまだ覚えてない感じだったし…プリリズ見たい…

[Twitter] bird_4616d (11/28(火) 0:16)

https://twitter.com/bird_4616d