そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ヒカキンって知ってる?

@hikakin え!!逃走中にですか!! それで、深夜の撮影だったのですね…。逃走中は本当に全力で走り回る番組なので、 明日、筋肉痛になってしまいそうですね?ヒカキンさんが怖いハンターに…?ドキドキです…収録、本当にお疲れ様でした。ゆっくりなさって下さいね。ヒカキンさん、オレンジがすごくお似合いです?

[Twitter] toko1029_bd (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/toko1029_bd

とりあえず、妙高の星ガンバレ(HIKAKINはteRuさんの地元の隣の市出身)

[Twitter] teRu_was_hour (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/teRu_was_hour

ヒカキンが逃走中に!?

[Twitter] nakariyomi (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/nakariyomi

@tomo21bb ヒカキンいたんぢゃんーー!! うらやま。

[Twitter] 616My4 (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/616My4

リリアンを迎えるために財産を注ぎ込みまくる(ヒカキン)

[Twitter] karakazoy_sk2 (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/karakazoy_sk2

ヒカキンすげえ!

[Twitter] haruchan_0718 (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/haruchan_0718

ヒカキン逃走中出るとか放送楽しみでしかない?

[Twitter] 0vh47k26j531x (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/0vh47k26j531x

#《定期》 はじめしゃちょーが好きです! ほかにも、 マホト PDS株式会社 トミック カイワレハンマー ヒカキン 赤髪のとも ハンター悟空          などなど 是非フォローしてくださいっ! ♯rtしてくれた人全員フォローする

[Twitter] vqlhokc (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/vqlhokc

@hikakin ヒカキン 最近痩せて可愛くなった様な気がするのは 私だけかしら? マサカ・・・整形?ソレは無いよね???

[Twitter] fairiae_jp (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/fairiae_jp

もうヒカキンは芸能人だよな

[Twitter] 98_9_23__ (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/98_9_23__