そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

誘導って知ってる?

「機械の少年ピーノ」がどんなゲームかと言いますと、ジャンルはシミュレーションゲームなので完全にプレイヤーはピーノ君を誘導して育てて行く感じです。ピーノ君は生まれたばかりのロボットで完全にアホの子なのでよくケガをします。(そこらへんにぶつかって)。これをアレやコレやして育てます。

[Twitter] siratori999_Z (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/siratori999_Z

@DM_yuu37 いい修正だったから 素直に2000コスト最強まで上がるんじゃないとは思ってる 単純にベルガのBD格が発生早くなった格闘(尚且つ伸びも良くなった) に 2000の中では割と長いロック距離 誘導切りながら 攻撃できるサブ 素直で使いやすいゲロビ っての考えると相当強いと思う

[Twitter] Lisyesyraiva824 (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/Lisyesyraiva824

RT @momoji331: @nihonjintamasii そーです玉木はアウト?? 170626 ニュース女子 家計問題で安倍首相を追及していた民進玉木雄一郎が獣医師会から献金を貰って利益誘導した疑い 須田慎一郎「贈収賄に匹敵する大問題」 https://t.co/90

[Twitter] 1059pon (11/21(火) 0:19)

https://twitter.com/1059pon

「なぜ今さら」という人達に教えを説いてやりたいが、そんな火を焚く意味は無い。 ニーズを誘導できたとしても、 それはお友達になりたくない人種。 若者は新たな道を行き 大人は新しい獲物を探す。 異なる人種でも、集まってくれれば良しとしなければ・・ それで居心地が悪いのは少数派だろうし。

[Twitter] hosimaturi10 (11/21(火) 0:18)

https://twitter.com/hosimaturi10

前日の人狼最大トーナメント3日目の高田健志の動きが神。ななことラインがみえないという理由でクイズ王に釣り誘導成功させた上に、ピカクロスのヌキへの質問を潰す神プレイ。#人狼最大トーナメント

[Twitter] tesagure_gatari (11/21(火) 0:18)

https://twitter.com/tesagure_gatari

きょう「あの人たちが〜で仕事に支障があります、やめさせてください」と言ったら「具体的にはいつ?」「どの話で?」「ぱっと出ないって事はイメージで言ってない?」の誘導コンボくらわされて、とても疲れた

[Twitter] y7s6k (11/21(火) 0:18)

https://twitter.com/y7s6k

心配いらないよ。あらかじめ避難誘導を済ませたからね。

[Twitter] atago_ashigara (11/21(火) 0:18)

https://twitter.com/atago_ashigara

この子とイルミネーション見に行きたい 寒くてカイロ握りしめてたら ポケット温めといたよ、ほらって綺麗な手にポケットまで誘導されたい そんな冬、どうやら私には来ません pic.twitter.com/wYvIYafYCe

[Twitter] Hinapu_ars (11/21(火) 0:18)

https://twitter.com/Hinapu_ars

#月曜から夜ふかし (  ̄▽ ̄)誘導上手い

[Twitter] tarenekoland (11/21(火) 0:17)

https://twitter.com/tarenekoland

誘導尋問が得意

[Twitter] 8o9a10i (11/21(火) 0:17)

https://twitter.com/8o9a10i