そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

味覚って知ってる?

あたしの味覚がおかしいのか、醤油系のつまみがフランスのワインと全く合わなかったんだが

[Twitter] 4403yoshisumi (11/19(日) 0:21)

https://twitter.com/4403yoshisumi

風邪で1番イヤなのが、味覚がなくなってしまうのが辛いですな。今日は、ちょっとましになり、腹も減ったので、とりあえず、ワインとグラスビールでちゃんぽん乾杯!! 風邪引くと酒が不味くなりますねー。 なんでも健康1番ですな(^O^) pic.twitter.com/fCjQczefKo

[Twitter] v00ld (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/v00ld

そういやジーク君味がよくわからないっていうか味覚が鈍いってやつアニメで伝わりづらくて残念

[Twitter] humono_zuki (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/humono_zuki

@yakushiji 味覚と聴覚は似てるのかもしれません(笑) うちのチームのメンバーに今治市出身の方がおりまして、 「薬師寺さんのお寺の近くに住んでて、木魚を楽器のように叩いてらした薬師寺さんを知っている」と、申しておりました? 世間は狭いというか、繋がっているようです?

[Twitter] chachatomomi (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/chachatomomi

@Ennna30_soutou 彼女は知らない 裏で味覚バグと罵られていることを

[Twitter] yayo_hiraki (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/yayo_hiraki

エンゼルパイ(味覚障害)

[Twitter] Nancy_4892 (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/Nancy_4892

78円で購入しました??みんな不味い不味い言うけど、俺は美味いと思う?味覚おかしいかもやけど、不味いゆう人、紅茶にミルク、砂糖を入れ過ぎやないのかな?薄く感じるけどこうゆう飲みもんやー??… instagram.com/p/BbpCKEngF0w/

[Twitter] button_trulli (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/button_trulli

冬の味覚 ベニズワイガニを給食に 富山 魚津 jp.buzzwall.net/toyama/archive… pic.twitter.com/sUa3ZhDwHU

[Twitter] BuzzWall_Toyama (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/BuzzWall_Toyama

@M_d_M_official 風が強くてめちゃくちゃ寒かったですね…(TT) Mana様どうか体調崩されません様に? ウィルキンソンの辛いやつ、あれ飲むとクシャミでませんか??笑 …… (クシャミするMana様を想像して悶絶) 私は味覚がお子ちゃまなので甘口派です?

[Twitter] nana703chan (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/nana703chan

ジーク君の味覚障害はなかったことになってるのか

[Twitter] izumi_fateex (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/izumi_fateex