そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

第一声って知ってる?

@nagominekoko 最近ごちうさ見てなかったのもあるけどリゼの第一声で既に潤みかけてた

[Twitter] No_GUMI_No_life (11/17(金) 22:19)

https://twitter.com/No_GUMI_No_life

何ヶ月ぶりの鼻デカなんだろう。ずっーと相方=俺にしてくれてたの凄く嬉しかったんだけど笑 久々に会って第一声がレオ~!!!!は笑ったけどさ笑 何時もの鼻デカだって笑

[Twitter] Rk__EtnL_ (11/17(金) 22:19)

https://twitter.com/Rk__EtnL_

@_tt_r_1800 な!俺風邪ひいて休んだ時の第一声が課題やってるか?やったで

[Twitter] msk_drummer (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/msk_drummer

新曲の後半まっすーラップの後の間奏を聞いての私の第一声「KAT-TUN調!!!」www

[Twitter] mkkm223 (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/mkkm223

RT @Miori907: 酔っ払った兄ちゃんから電話が来て 第一声が「おっぱいのペロペロキャンディー!!」だった時の妹の思いを述べてみてほしい

[Twitter] PIKATENNNNNN112 (11/17(金) 22:16)

https://twitter.com/PIKATENNNNNN112

@ot_d4 ひぇぇ……!混血……!神の一部……! ウェルムさん転機待ってたとか忍耐強いぞ……! このまま覚醒したら!?そ、それは駄目だよ!!皆に愛されてるリーゼちゃんが!!リーゼちゃ居なくなったら皆が困る!!!(私も困る(えっ いや〜ほら、口調変わるのかな…とか第一声妄想しちゃって()

[Twitter] mio_tentyo (11/17(金) 22:16)

https://twitter.com/mio_tentyo

@yana_aniota_ かなり久しぶりだったりする…女役だけどなんかサバサバしてるしあんまり変わった感はないけどね しかも第一声から怒ってるからさ、いきなりアクセル全開って感じにしなきゃなのよね

[Twitter] z_w_134 (11/17(金) 22:15)

https://twitter.com/z_w_134

「泣いてるかっちゃんが一番しゅき」 とりあえず今日のテス勉終わったあとの第一声

[Twitter] k___mili____ (11/17(金) 22:15)

https://twitter.com/k___mili____

兄ちゃんがキレた時の第一声「は?意味わかんねえし」率は異常

[Twitter] kurunbot (11/17(金) 22:13)

https://twitter.com/kurunbot

初めから不思議な説明でした みなさんごみを減らしましょう、金沢市の場合はこことここが問題です ごみ減量の説明会はまずこれだと思っていました しかし、フォーラムの第一声は「有料化」

[Facebook] 廣田 敏雄 (11/17(金) 22:13)

https://www.facebook.com/profile.php?id=