そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

絵描きって知ってる?

アサルトタイム終わったのでお絵描きします

[Twitter] tomate_nsb (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/tomate_nsb

ぐみ食べ過ぎて気持ち悪くなってるのでお絵描きのやつ明日までまっててください? ? ?

[Twitter] Reo_koi_319 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/Reo_koi_319

RT @torokkko: ゴッホの映画、言葉を尽くして真摯に良さを訴えるべき作品なのですが、ストレートな本音としては「頭がおかしい」「正気じゃない」「気が狂うかと思った」「90分全部絵が上手い」「ゴッホも絶対『そういうことじゃあない』って言ってる」「これ見ない絵描きはどうかし…

[Twitter] myata0810 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/myata0810

釣りするかお絵描き配信するか 枠周りするか

[Twitter] guu_cas (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/guu_cas

@tukimi_nico 絵描きたいだけだから、画面さえ大きければいいの!!!!

[Twitter] Y__yozora (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/Y__yozora

再来週辺り誰かヨロマとかお絵描き大会的なことしませんか…?|ω?)

[Twitter] yumekage_orochi (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/yumekage_orochi

RT @hachimitsu_yuka: この間絵描きの友人にも話したんですが、過去仕事中に突然指が痺れてペンを握れなくなり病院に行ったら肘部管症候群、指や手ではなくPC作業中デスクの縁に置いた肘が圧迫されていたことが原因でした。ペンタブを常用している方は利き手側の肘下に薄いク…

[Twitter] sayo6ka (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/sayo6ka

RT @hachimitsu_yuka: この間絵描きの友人にも話したんですが、過去仕事中に突然指が痺れてペンを握れなくなり病院に行ったら肘部管症候群、指や手ではなくPC作業中デスクの縁に置いた肘が圧迫されていたことが原因でした。ペンタブを常用している方は利き手側の肘下に薄いク…

[Twitter] lockon1227 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/lockon1227

@parubaku はっぴばぁ〜〜すでぃ 麦芽さぁ〜〜ん? 詳細はわかりませんが おめ〜でとぉ〜〜っ? 息子と私からです(笑) 音程は好きな感じにアレンジしてください??? どんどん活躍の場を広げる大知くんと共に、ゆったりのんびり楽しいお絵描き生活もできますように??

[Twitter] xxxsmileagainx1 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/xxxsmileagainx1

RT @torokkko: ゴッホの映画、言葉を尽くして真摯に良さを訴えるべき作品なのですが、ストレートな本音としては「頭がおかしい」「正気じゃない」「気が狂うかと思った」「90分全部絵が上手い」「ゴッホも絶対『そういうことじゃあない』って言ってる」「これ見ない絵描きはどうかし…

[Twitter] kkkk_runAk (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/kkkk_runAk