そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

分身って知ってる?

@SUPERMAN_1513 影分身送るわ(?o?????o??????)

[Twitter] MameS60 (11/6(月) 0:20)

https://twitter.com/MameS60

なんかいろいろ使いまわそうとした成果シンが分身しててふいた pic.twitter.com/zKJ68hT1PO

[Twitter] 8n7ng (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/8n7ng

@17SHUA___ 分身して行く道阻むわ

[Twitter] Ugly_Svt1004 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/Ugly_Svt1004

分身(?)ネタが好きでな…

[Twitter] nkm020 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/nkm020

@f_kyoko_s 分身の術が自分の中のホットな忍術っスよ!

[Twitter] sizuku_hozumin (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/sizuku_hozumin

@ruriirorurito フェイトいろいろありすぎるからまずどこから手出せばいいかわからなくなるんですよね? るかさん分身して?(願望)そしたら!!私綺礼ちゃんやります?('ω'?)切嗣くんSTKしますね?? んぁぁ/////え、やりましょ…メディアやってください、、!!!!!

[Twitter] tamaki___ (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/tamaki___

@yasu_fe 最近のJK分身できるんですよね…('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')?????????

[Twitter] nori218_ (11/6(月) 0:17)

https://twitter.com/nori218_

その間にコンサートもドラマもラジオも舞台もテレビ生放送もやってて、やってるだけじゃなくて演技も歌も上手くなってて、体作って曲作ってエッセイの連載して梅干漬けてからすみ作って釣り行ってフェス行ってアメドラとお笑いとメンバーの出てる番組見てたけどシゲって分身できるタイプのスタンド?

[Twitter] moezo_ms (11/6(月) 0:16)

https://twitter.com/moezo_ms

今のC1の分身、最初めっちゃキレイ行ってるものの後半からライン上でバチペナりしてるからだいぶ温まる分身だと思う

[Twitter] NOe_Kmc (11/6(月) 0:16)

https://twitter.com/NOe_Kmc

@mohu2ahiru 分身してください?(???*)? バタバタお着替えするドナちゃん楽しみです???笑

[Twitter] litsuki_D (11/6(月) 0:15)

https://twitter.com/litsuki_D