そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

布教って知ってる?

れきさんはふれ〜むかおせむっていう予想がドンピシャでうれぴー!し、アニメにふれ〜む出てくれたらぜっっっっっっっっっっっったい沼ってくれたのに……………って恨みしかないから今度個人的に布教します(^-^)/

[Twitter] kntaaaan (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/kntaaaan

そのうち布教用シート作るからな

[Twitter] unos_word (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/unos_word

@domisoyaki 布教成功したのか!!!素晴らしい…!!!私は地道に微量の毒を少しずつ飲ませている段階です?

[Twitter] rUSo2wYxn2ooUan (11/5(日) 0:19)

https://twitter.com/rUSo2wYxn2ooUan

フリウォ布教活動 本当にすごいと思うよ

[Twitter] FRoyGBivW (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/FRoyGBivW

途中線画。 くコ:彡 私の式姫二次創作は、字で書いてて、ああ式姫可愛い、この可愛さを絵で布教したいというサイクルで描いてる事が多いので(逆も有り)、人の倍、美味しい思いさせて貰ってると思ってます。 幸せな事だよね。 pic.twitter.com/26CQfw1F4b

[Twitter] kagome4863 (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/kagome4863

@tai0620 そうだな…フルブ勉強法の布教活動をしなければ… そういや地歴公民1と2の差がわからない

[Twitter] raba6741 (11/5(日) 0:17)

https://twitter.com/raba6741

@AINA_LOVE_2014 @aina_BiSH 布教(笑) はい、そうします(^^)/

[Twitter] gekkoyb (11/5(日) 0:17)

https://twitter.com/gekkoyb

オリバーも白浪も布教用というていで接触の為に余分に買ったですよ…

[Twitter] 903yako (11/5(日) 0:17)

https://twitter.com/903yako

@hell0_6 ゆきに全力で布教して!

[Twitter] yuki___oO0 (11/5(日) 0:16)

https://twitter.com/yuki___oO0

誰に布教してるって?? 上越の君だよ…

[Twitter] hukuro_popopo (11/5(日) 0:16)

https://twitter.com/hukuro_popopo