そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ノボルって知ってる?

まぁ、コブラ達とノボルの会話が長くてギャラリー置いてきぼりでいささか興冷めってのも邦画じゃよくある光景ではあるんだが。 逆に後ろに人転がしとく丁寧さがなぜここでは活かされない?という感も。

[Twitter] okinaasada (11/4(土) 0:20)

https://twitter.com/okinaasada

@awengers116 ね、ね、初日いく?わい11にち狙いなんだが、、、ノボルちゃん11にちしかおらん?

[Twitter] pyonpyonmagic (11/4(土) 0:20)

https://twitter.com/pyonpyonmagic

組織的にはRUDEBOYSが一番好きだけど人物的にはノボルが推しというか、ノボルの人生が最初から不憫すぎてしんどい早く救われてほしい…

[Twitter] anaakisox (11/4(土) 0:20)

https://twitter.com/anaakisox

@ajitk55 ノボルの治療費で、相手方がソニー損保使ってたら面白いすねwww

[Twitter] Iserina (11/4(土) 0:19)

https://twitter.com/Iserina

デコおにぎりをかわいい〜!ってインスタに載っけてから食べるのがテッツ、チハルなら問答無用で美味しいって食べるのがノボル

[Twitter] cymc0402 (11/4(土) 0:17)

https://twitter.com/cymc0402

ノボルが戻ってきたあたりで山王幼女が「あ!のぼゆくんだ!かえってきたの!?おかえり!」て行くから「ああ…ただいま、なまえちゃん」て

[Twitter] YUISandLOW (11/4(土) 0:17)

https://twitter.com/YUISandLOW

私はコブラさんは仮に女が出来ても(中の人がコブラには女いらないって解釈過激派だけど)優先順位はノボルを越えることはないってめっちゃ思ってる

[Twitter] hoiru678 (11/4(土) 0:17)

https://twitter.com/hoiru678

@ajitk55 でも、あのシーンの直後にCM入って、自動車保険のCMだったら、大爆笑必至(^_^;)←あくまで、ざむ以降見てて、ノボル死んでないのわかってるからですけど

[Twitter] Iserina (11/4(土) 0:16)

https://twitter.com/Iserina

ノボルが帰ってきて良かった良かったって時のロッキーめっちゃ顔が死んでるのに、実はコブラちゃんの言葉が響いていたなんてね〜。

[Twitter] a7_w82 (11/4(土) 0:16)

https://twitter.com/a7_w82

#HiGH_LOW S1-10痛みの先見ました。ノボルのヨダレ、鼻水がきれい…。出来ることなら両手で受け取りたいわ?あんた、おかしーよ!コブラの解散宣言から後のくだりは、コブラ・ヤマト・ノボルの山王劇場になり、SWORDの連中は置いてかれて、ぽかーん!そりゃケンカする気萎えるわ。 pic.twitter.com/lPs5dFBRtJ

[Twitter] ikaring703 (11/4(土) 0:16)

https://twitter.com/ikaring703