そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

福岡で胴上げって知ってる?

ここまで来たら、番長とラミちゃんを福岡で胴上げしよう! #横浜優勝

[Twitter] ichi_warabist (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/ichi_warabist

福岡で胴上げするっていうクソみたいな発言が現実のものとなる これで優勝逃したら爆笑もんだな

[Twitter] yamecha99 (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/yamecha99

福岡で胴上げ見たいっていってる奴らは工藤と同等の扱いやからな

[Twitter] taku082128 (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/taku082128

福岡で胴上げしたいから横浜銀行に2勝プレゼントした 次は楽勝 負ける気せぇへん地元やし pic.twitter.com/Pt0yz2ZR9b

[Twitter] nkns743 (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/nkns743

@torihiyoco2017 あのエラーは大きな一点を献上してしまいましたね?? 福岡で胴上げしていただけるということにしましょう!笑

[Twitter] 3104love2008 (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/3104love2008

同じ福岡に戻るんやったら3、4、負けて5戦目勝って欲しかったよね(*^◯^*) 2年前・福岡に帰りません→5戦目で決まる 今年・福岡で胴上げされます→6戦目へ突入 ま、工藤さんは有言実行型人間なんやろうね #sbhawks

[Twitter] Sh_cozy_69 (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/Sh_cozy_69

あ〜〜〜ぁあ〜 しっかし・・・ 想定内!   息子氏曰く「予定通り!!」 やっぱ 福岡で胴上げでしょう〜〜(^_^)/ つ・つ・go~ コール凄かったですね 全日本の4番ですから 1本が出て良かった (#^.^#) さ〜〜て 自力の差は福岡で再確認!!でしょ (*^。^*)

[Facebook] 須崎 みさを (11/2(木) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

悔しいけど、やっぱり本拠地の横浜ファンの応援の力はスゴイですね・・・? だけど次は福岡のファンの番?? 福岡で胴上げダ?? #sbhawks ?? #福岡一丸 明後日こそ #日本一 がんばれホークス?? @spootus

[Twitter] spootus (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/spootus

今日はちと悔しすぎたわー。ちょっと泣いたしw ま、ま、ま、まぁこれで福岡で胴上げできるやん!?(半やけくそw) 明後日絶対きめてくれー!!! そろそろ『熱男ー!!!』見せてくれ!!!

[Twitter] __itchan__ (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/__itchan__

「福岡で胴上げ」と言わなければサッサと4連勝決着していただろう。相手が広島だったとしても。

[Twitter] edaroh (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/edaroh