そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ドレスって知ってる?

@d0w0ib スタイルいいし、筋肉の付き方も美しいし、ドレスも激しく似合うし、あのプラチナブロンド最高!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] MadsStm1122 (11/2(木) 11:21)

https://twitter.com/MadsStm1122

@l_s4k アウターと雑貨狙いなら多少残ってるかもですが、ブラウスとドレスは完売してました。。。

[Twitter] amaiamakunai (11/2(木) 11:21)

https://twitter.com/amaiamakunai

これデクゥがウェディングドレス着てて、そこに白タキシードの新郎かっちゃんが歩み寄って誓いのキスする五秒前じゃんね(?) このデクゥの上目遣い…もう!!!

[Twitter] MHA_ksks (11/2(木) 11:21)

https://twitter.com/MHA_ksks

ドレスコードこれみせればいいかってなってるわし() pic.twitter.com/AAT7lmqKeK

[Twitter] rrr_kii (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/rrr_kii

@Miku_Kilala うらやましいです!わたしは今お金と宝石増やしてる過程で…このドレスは映画オリジナルです?

[Twitter] yandh_mama (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/yandh_mama

ディズニープリンセス? みんなは誰のウェディングドレスが好きかな? pic.twitter.com/lNzAlMQYJZ

[Twitter] akogarewedre (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/akogarewedre

うぁう、めっちゃ、朔ちゃんに合いそうなウェディングドレスあった。紺色の

[Twitter] umenosuke_sk820 (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/umenosuke_sk820

@yukai7777777 やっぱチェシャネコみたいですよね、このトピアリー?私もそう思いました。アレックスのイベントは、お花でドレスを飾り付けするってヤツでした。

[Twitter] IzmN716 (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/IzmN716

アイカツに星座ドレスあるのか ↑ ワイの誕生日1月やからやぎ座か〜 ↑ やぎ座のドレスはクールタイプか ↑ 着てる人は… ↑ にんにくBBAかよ

[Twitter] William_goroku (11/2(木) 11:19)

https://twitter.com/William_goroku

なんでもいいけど衣装付きカードカットイン衣装になったじゃん? シエル様あのヒラヒラドレスでカットインしてくるのやばくない?

[Twitter] isunAlice (11/2(木) 11:19)

https://twitter.com/isunAlice