そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

すばるくんって知ってる?

天然な失敗をなかったことにしちゃうヒナちゃんの話を楽しそうに話すすばるくん。 ガラスのドアに思い切り突っ込んで、大きな音がしても普通の顔してて。あと、エイトレンジャーの撮影の時も、台本が入ってたバッグにコーヒー注いだことがあった。嫌やわ、ああいうところw #スバラジ

[Twitter] megumaru_eight (10/29(日) 0:20)

https://twitter.com/megumaru_eight

RT @shu__panda: ?お友達探し? ?すばるくん担 ?特に拒否なし???♂? ?オトコでもオナゴでもどんとこい ?コドモみたいな19ちゃい ?コミュ障です。????????… ?下ネタすばるくん? #RTしたeighterさんお迎え…

[Twitter] yuaeighter (10/29(日) 0:20)

https://twitter.com/yuaeighter

むらかみが天然なとこあって〜昔むらかみがね〜って 聞いて ひな。とは公ではもう呼ばないのかなとか。 すばるくんの中で昔の村上は=ひな。じゃない?? だから #スバラジ

[Twitter] KAnakii8 (10/29(日) 0:20)

https://twitter.com/KAnakii8

すばゆめ新婚さんだと、すばるくんが恥ずかしがりそう。すばるくんからゆめちゃんへのでこちゅーは不意打ちでありそう。なにこれ萌える。

[Twitter] endou_sousaku (10/29(日) 0:20)

https://twitter.com/endou_sousaku

メンバーのことを話すすばるくんの声、楽しそうで優しいなあ? #スバラジ

[Twitter] soran922 (10/29(日) 0:19)

https://twitter.com/soran922

すばるくんが話すヒナちゃん天然話何回か聞いてるけどその度に笑える。「嫌いやわ〜」って言ってるけど大好きだよね。

[Twitter] yachica0922 (10/29(日) 0:19)

https://twitter.com/yachica0922

王国に入れてやってもいいよwwwwwwwすばるくん(笑)

[Twitter] mnpkgm (10/29(日) 0:19)

https://twitter.com/mnpkgm

やっぱりすばるくんと共通のレコードの趣味は大事にしよう

[Twitter] sb22tn (10/29(日) 0:19)

https://twitter.com/sb22tn

すばるくん選曲いいわ〜笑笑 #スバラジ

[Twitter] aijani0428 (10/29(日) 0:19)

https://twitter.com/aijani0428

村上さんのお話してるすばるくん絶対にニッコニコなん想像できる

[Twitter] 289_sblll (10/29(日) 0:19)

https://twitter.com/289_sblll