そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

対峙って知ってる?

@noway7676 確かにリアルさは増えてますね!リアルに考えるならそもそもモンスターと直接対峙してる時点でアホかと思いますがw(罠とかもっと大々的に使って姑息に立ち回れば良いのにと) リアル追求しすぎてゲーム性やらアクション性やらがおろそかになってないと良いのですが!

[Twitter] sho_pad (10/25(水) 11:19)

https://twitter.com/sho_pad

RT @KAKERAHANABI: 巧みな川柳で事件を解決する川柳(かわやなぎ)刑事。ビルの屋上から飛び降りようとする少年と対峙していた。すかさず筆を手に取り、句をしたため披露する。 『この高さ 死ねる確率 五割強』 川柳の句を聞き、思い留まった少年。「微妙な確率が怖かった…

[Twitter] clay_d7890 (10/25(水) 11:18)

https://twitter.com/clay_d7890

今週のバゴ、何回見ても最後のクーザくんとルーウェイさんの対峙シーンで燃えるものが…あーーー二人とも強そう…ってなる

[Twitter] KomyCxx (10/25(水) 11:17)

https://twitter.com/KomyCxx

RT @tttaro7: 無性にルギアが描きたくなって描いたけど対峙させるポケモンが思いつかなかったのでタケシにしました pic.twitter.com/J52cDgyJW0

[Twitter] kshock114 (10/25(水) 11:17)

https://twitter.com/kshock114

日本は自民党に対峙する政党は旧民進党では信任が得られない! 第2の自民党が必要! 自民党が二つに割れるのが健全! 石破小泉野田小池前原松井橋下東国原などが 自民党を分割させて愛国党としてまとまれるかどうか? 反日は論外! twitter.com/mizloq/status/…

[Twitter] mc634jp (10/25(水) 11:15)

https://twitter.com/mc634jp

ネッコアラさんがカミツルギと対峙したとき、耐久無振りカミツルギへのAぶっぱ瓦割りよりもHDカミツルギへの負補正無振りめざ炎の方が入ると聞いてこれはやるしか無いと思いましたまる

[Twitter] Terkiyo (10/25(水) 11:15)

https://twitter.com/Terkiyo

RT @HARDCC: 大人気だぞ!! 1993年、円谷プロダクションの歴史に新たな1ページが刻まれた!その名は「電光超人グリッドマン」!コンピューターワールドと呼ばれるパソコンの世界で、グリッドマンが怪獣達と対峙する!時代を先取りしすぎた幻の作品!…

[Twitter] kobas67 (10/25(水) 11:12)

https://twitter.com/kobas67

人に刃を向けるのなら自分もその刃と対峙する覚悟が必要 覚悟のない言葉なんて重みがなくて右から左に通り過ぎるだけ

[Twitter] miyu1205clover (10/25(水) 11:07)

https://twitter.com/miyu1205clover

@uraura_91 褒め殺されてる…_:( _ ?ω`):_ 逼迫した状況で、お互いの愛情を押し殺して対峙するシーンとか滅茶苦茶好きです…!いつか書いてみたいです!ありがとうございます!私もウラ子さん、好き!!

[Twitter] ajino0603 (10/25(水) 11:06)

https://twitter.com/ajino0603

今日は1日引きこもるからいいやとノーメイクの時に限って来客がある現象……すっぴんで人と対峙すると、戦闘開幕に防御力低下のステータス異常を食らった気分になりますね

[Twitter] gigaura18 (10/25(水) 11:06)

https://twitter.com/gigaura18