そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

テンプレって知ってる?

RT @benichan_ftlove: 色んな人の描く色んな表情が見たいだけのテンプレ作りました!! 使用許可はいらないのでたくさん使ってやってください!制作者の名前消すのと自作発言以外はご自由にどうぞ!!! 右の表情は個人的なイメージなので皆さんのそれぞれの感じ方で描…

[Twitter] Midochia__0809 (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/Midochia__0809

@krm19gogo83 毎日テンプレのようなLINEしかしてないなーと思って?

[Twitter] konkatsu_nun (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/konkatsu_nun

こういうテンプレやりたいけど大体挫折する…(???)

[Twitter] en_a_3 (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/en_a_3

女性議員だっつって票集めておいて、勝てなかったら「女性差別」かよ まさに声ばかり大きい真の女性の敵のテンプレみたいなやつだな

[Twitter] 8MEGAB (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/8MEGAB

一からのデザインは色々と苦痛を伴う(笑) だから、料理みたいにある程度完成したテンプレをみんな使うんだなぁ。

[Twitter] rWKNC05 (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/rWKNC05

テンプレお借りしました。ゲーム内フレンドさん・相互フォローさんお待ちしております◎無言も歓迎! あさかず好きさんと繋がりたいです!!!よろしくお願いします!!! pic.twitter.com/eCBQd5hfmY

[Twitter] airly_741 (10/24(火) 11:19)

https://twitter.com/airly_741

Excel使うのは楽しいし、良いんだけど…。 やっぱりなんか、違うじゃん? 私がやるべき事では無いよね…。 って思ってしまう。まぁ、テンプレ作る時に関数打つけど、それを考えるのは好き。 まぁ、簡単に言えば、テンプレ作るから、あとは自分でやれってこと← まぁ、別にやるけどさw

[Twitter] goosemusic3962 (10/24(火) 11:19)

https://twitter.com/goosemusic3962

さて、選挙も終わったから「一票の重みが~~」とか「前回の選挙は違憲状態で~~」とか騒ぎ出すんだろ? ここまでがテンプレだからな

[Twitter] Soh_Su_K (10/24(火) 11:19)

https://twitter.com/Soh_Su_K

RT @benichan_ftlove: 色んな人の描く色んな表情が見たいだけのテンプレ作りました!! 使用許可はいらないのでたくさん使ってやってください!制作者の名前消すのと自作発言以外はご自由にどうぞ!!! 右の表情は個人的なイメージなので皆さんのそれぞれの感じ方で描…

[Twitter] aomdr_mkdkm (10/24(火) 11:19)

https://twitter.com/aomdr_mkdkm

@W7pkAq どこでもいいだろw言語学者なのかよw(?????)

[Twitter] hakomoaishitel (10/24(火) 11:19)

https://twitter.com/hakomoaishitel