そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ユースケって知ってる?

@QuspkcM7gYr8HdD 良いぞ〜 僕はもっと自分に自信をもてる ユースケくん推しになりたいな…(闇)

[Twitter] 06kurostou (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/06kurostou

RT @seeeji11: 速報 ONE PIECE 20th anniversary L:砂糖/Z:斎児/N:きゅうと/ U:真琴/S:TENTEKO/ R:れろ/F:アムロ/B:KICK Assistant:友成 Photo:ユースケ https://t.co/si9L

[Twitter] RU_010 (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/RU_010

@azian_26 ユースケくんありがとう?? はやく首を見せて?

[Twitter] moery_miu (10/24(火) 0:18)

https://twitter.com/moery_miu

ふじびじでもそうだったけど、こーちゃんとユースケ握力強い?(当方トレタリは映りません)

[Twitter] 8train_koichi (10/24(火) 0:17)

https://twitter.com/8train_koichi

めちゃめちゃ落ち込むユースケくんをみて反省した彼女が 『さっきはごめんね?イライラしてたの、スープ美味しかった ありがとう』と謝ったら 「わーん〇〇ちゃんに嫌われたかと思っだぁ〜?」ってビェービェー泣くユースケくんがい....ないからひとりで寝るわ

[Twitter] mhrcoffee (10/24(火) 0:15)

https://twitter.com/mhrcoffee

RT @seeeji11: 速報 ONE PIECE 20th anniversary L:砂糖/Z:斎児/N:きゅうと/ U:真琴/S:TENTEKO/ R:れろ/F:アムロ/B:KICK Assistant:友成 Photo:ユースケ https://t.co/si9L

[Twitter] fulankenoseraph (10/24(火) 0:15)

https://twitter.com/fulankenoseraph

スポーツ王でユースケくんがちリアコすぎて困ってますだし乗馬ダンスのときのユースケくん可愛すぎて勇ましすぎてしんどいし次回はエーネ和装でLoveAgainなんてエモすぎ需要しかないので超特急の撮れ高足りてますかという高貴で儚げで至高… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yurisuke666666 (10/24(火) 0:13)

https://twitter.com/yurisuke666666

女の子の日の彼女のために何かしてあげたいのに全部裏目に出るユースケくん存在するよね?

[Twitter] mhrcoffee (10/24(火) 0:13)

https://twitter.com/mhrcoffee

なんかさ〜美人は三日で飽きるとか言うけど、ユースケくんの整った美しい顔ぜんぜん飽きないし365日24時間見てたいぐらい好き。さっきトレタリ見ててもずっと顔…顔がいい…ってうわごとのようにつぶやいてしまった

[Twitter] erinco6326 (10/24(火) 0:13)

https://twitter.com/erinco6326

ほんとリョガスケ男やん あーあ 一緒に反復横跳びしよったし リョウガくん喘ぐしなんなん ユースケくんただの男やったしんど。 体育祭にあんなんおるんかぁ??♀???♀???♀???♀???♀?

[Twitter] haaachanpo_6 (10/24(火) 0:12)

https://twitter.com/haaachanpo_6