そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

スマイルエンゲージって知ってる?

この流れだと来週スマイルエンゲージだから聴いた人全員ティアラ生えるぞ...覚悟して置くことだな...

[Twitter] karin14120818 (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/karin14120818

スマイルエンゲージ流れたらやばいよな、、、泣くしかないよな、、、大号泣だわな、、、

[Twitter] krbs_krk (10/22(日) 0:18)

https://twitter.com/krbs_krk

スマイルエンゲージって曲は、(アイドルとしての)シンデレラをプロデュースしてる俺らの方が、(雄姫様としての)シンデレラと化してしまう曲だからな。#SideM

[Twitter] ynsk1983 (10/22(日) 0:18)

https://twitter.com/ynsk1983

自分を落ち着かせるためにセカライ2日目を見ようと思ったんですけどいろいろありすぎて頭がめちゃくちゃになってるから開幕スマイルエンゲージだったのふつうに忘れてて白目向いて口から泡吹いて椅子に頭ぶつけて死にそうになった

[Twitter] SideokoMe (10/22(日) 0:17)

https://twitter.com/SideokoMe

来週Beit回……スマイルエンゲージ来たらしんでしまう??

[Twitter] mee_lips (10/22(日) 0:17)

https://twitter.com/mee_lips

スマイルエンゲージで視聴者にティアラ生える

[Twitter] amyuuta (10/22(日) 0:16)

https://twitter.com/amyuuta

来週のMマスってBeit回だよね!?やばいどうしよう( ´?`)スマイルエンゲージくるかな( ´?`)泣いちゃう( ´?`)

[Twitter] ebineko34 (10/22(日) 0:15)

https://twitter.com/ebineko34

来週はスマイルエンゲージなんですか...死にますね?

[Twitter] noi_noi_112 (10/22(日) 0:14)

https://twitter.com/noi_noi_112

『スマイルエンゲージ』が限界すると絶対TLのどこかでティアラが生えてるから何かの技名みたいな印象になってきた最近(とっても良い曲だってのはこないだくべちゃんに聴かせてもらったので知っています

[Twitter] rkmea (10/22(日) 0:14)

https://twitter.com/rkmea

この流れで行くとスマイルエンゲージが来週のEDかな

[Twitter] autaauta11 (10/22(日) 0:14)

https://twitter.com/autaauta11