そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

聖杯戦争って知ってる?

@moo0ooi 多分最初から……まだ見てないけど、TLの感想を散見する限り、予備知識(聖杯戦争に巻き込まれるまで)がすっ飛ばしてある……

[Twitter] ekkusuX (10/20(金) 0:20)

https://twitter.com/ekkusuX

@ash_shshsh 聖杯戦争、初音と讃慈さんが組んだら、どちらがマスターになってもサーヴァントになってもヤバいのは間違いないけど、それ以上にヤバいのは世界線が違うのに召喚しちゃったら組みあわせによっては大惨事。 アルカディア時空の讃慈さんだと他のどの時空と組んでも……!

[Twitter] kotosatokazumi (10/20(金) 0:20)

https://twitter.com/kotosatokazumi

Fateの一番素晴らしいところって、魔術とか聖杯戦争とか設定詰め込んだ伝奇モノではなく、それらすべてが士郎を成形する糧になってるところだよね。

[Twitter] _trrrrrrrrr412 (10/20(金) 0:20)

https://twitter.com/_trrrrrrrrr412

@mkz_1582 聖杯戦争の7クラスが十二支版みたいなもん

[Twitter] Red_Herring__ (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/Red_Herring__

RT @hayanorihayaki: 衛宮士郎聖杯戦争に参加しなければ最終的に一成と慎二の一騎打ちになってた説面白すぎるんだよな #圧倒的に正しい

[Twitter] greenmame_umee (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/greenmame_umee

アルトリア・ペンドラゴンが現代に????????聖杯戦争が始まるのかな????召喚せねば

[Twitter] yun_xx_xx (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/yun_xx_xx

@hutahutaTweets @bob_hatori Fate/strange Fake成田良悟(デュラララ作者)が続刊中の電撃文庫小説、第五次聖杯戦争の数年後、アメリカの地方都市を舞台に繰り広げられる偽りの聖杯戦争を描く。ハチャメチャ。

[Twitter] kawasemi91 (10/20(金) 0:17)

https://twitter.com/kawasemi91

これが後の聖杯戦争である

[Twitter] Shiba_SKV (10/20(金) 0:17)

https://twitter.com/Shiba_SKV

@aoi_donpuri ありがとうございますでしたーーー!!光の御子よ!今にも幅跳びしそうなダッシュ!小生は感服いたしましたぞ!と思ったエリンの民草です。 王はランスロさんときゃっきゃうふふした前回の聖杯戦争で、敷居を踏むなとか夜に爪切りするなとかお勉強したんやきっと・・・

[Twitter] botch38 (10/20(金) 0:16)

https://twitter.com/botch38

@innocent0304 敵である6組のマスターの意味理解して草草草 これは聖杯戦争起こっているのでは

[Twitter] scarlet_masa (10/20(金) 0:15)

https://twitter.com/scarlet_masa