そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

レコメンって知ってる?

めんどいよね、 わかるわぁw #レコメン

[Twitter] yamasige__59826 (10/19(木) 22:21)

https://twitter.com/yamasige__59826

来週のレコメンも聞くしか!! #reco1134

[Twitter] __Tmhr___0701 (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/__Tmhr___0701

野球帰りにバスでレコメン聞いてるんやけど、ちょくちょく笑ってしまう

[Twitter] hina_ya_love (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/hina_ya_love

【10/19レコメン!】 最近の若いカップルは割り勘がスタンダードと聞いて驚く4人 神山「僕は全部出したい人です!」 淳太「僕も」 照史「絶対払います!ちょっと見栄も張りたいです、それは!」 ヒナ「いくつぐらいからなんやろな?」

[Twitter] jwest_knsk (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/jwest_knsk

誰かレコメンのレポ私に恵んで 重大なところだけでいいから!! 勉強しなきゃだから聴けてないのよろしく切実に!!!( ; ; )

[Twitter] StayGold129_ (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/StayGold129_

レコメン初めてきいたからよく分かってないけどこれって生放送??そしてこれは今からメール送っても読まれる可能性あるやつ??ナニコレ

[Twitter] _______TmK_ (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/_______TmK_

ご飯は 彼が全額で バッティングセンターとかは割り勘だった #レコメン

[Twitter] tmtmkmkm71 (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/tmtmkmkm71

ドクターXテレビしてるから(録画で家族が見てる)レコメン聞きたくても聞いて流れるだけや…

[Twitter] mizumura_west (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/mizumura_west

レコメン聞き始めたら寝れなくなった? 神ちゃん男前だなぁ?

[Twitter] Monon0730 (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/Monon0730

レコメン聞いてて、 一瞬、?払いたい? が 『腹痛い』って頭の中で変換されて、 “え!?大丈夫!?”って思ってしまった。

[Twitter] west0423_pipi (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/west0423_pipi