そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

期日前投票って知ってる?

期日前投票行ってきた

[Twitter] bienoster (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/bienoster

うーん、今日は映画観に行こうかとも思ってたけど、期日前投票行って戻ってきてから出かけるまでの体力は残しておこうかの。投票してお昼食べて戻ってこようかの。

[Twitter] nanasinonaoto (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/nanasinonaoto

物のついでに期日前投票行ったら女子高生がおって 「なんでおるねん?」思てたら、もう18才から投票OKなんやね 投票日は日曜日やから、きっと制服姿見れるんは期日前投票やからやね?

[Twitter] izuizu_08 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/izuizu_08

休みの日は寝てたいけどやっぱりそれなりに動くほうが『やった感』が出ていいのだろうか。ま、今日は期日前投票だの他の諸々だのでウロウロするけど。途中でケーキでも食べよ(*?▽?)?あとあわよくば万年筆も…

[Twitter] ogwkit (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/ogwkit

明日からまた天気が崩れるらしいので本日は定時退社して期日前投票してからファイナル観るという計画なので仕事する気ゼロ

[Twitter] in_val_sz (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/in_val_sz

それってまこと??期日前投票済ませましたよー(^_^;) pic.twitter.com/5fpUy0VqdY

[Twitter] laurabodewig777 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/laurabodewig777

仕事を中断して娘を連れ出す。 ついでに期日前投票に行って来る?( ? )?

[Twitter] sumirexx (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/sumirexx

期日前投票しに南区役所に来た instagram.com/p/BaX1RGgDNzn/

[Twitter] geswizard (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/geswizard

1ヶ月ぶりの通院 天気も良くて気分も良い しかも今日は中々スムーズ♪ いつも予約してても超待たされるんだもー 薬もらったらその足で期日前投票や! ホント晴れてて良かった〜

[Twitter] xiakky66 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/xiakky66

転出手続きのために市役所の出張所きたけと、期日前投票の列が半端なくてビックリ。 今回は引っ越しと重なったから投票できないが、どんな結果になるかなぁ

[Twitter] mckt79 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/mckt79