そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

食費って知ってる?

RT @Chizuzu9: 3人家族で食費が月2万の記事があって(2万はうまく買い物したりちょっとした節約で出来そうだな)と読んでたら米は株主優待&懸賞で食べ物を当ててるらしくて、割りと大きめの声で「卑怯だぞ!」と言ってしまった

[Twitter] Delia_Mistgun (10/17(火) 11:17)

https://twitter.com/Delia_Mistgun

ジャイアントパンダの一日の食費は10850円。

[Twitter] zatsugakudayo (10/17(火) 11:16)

https://twitter.com/zatsugakudayo

久しぶりに早寝早起きしたぞー! 新宿とか行きたいけど仕事だしなあ… 忍たまグッズ代が食費をガンガン削る?

[Twitter] wmgpntwpmgamu (10/17(火) 11:16)

https://twitter.com/wmgpntwpmgamu

RT @kia_ruruten: 4人家族なら食費10万円は必要という調査結果に「10万円は無駄遣いでしょ。我が家はもっと少ない。お米は実家から貰ってますけど」と反応している人を見た時「米を実家から貰うのは卑怯ではないが、比較して他所の家計を無駄遣い呼ばわりは卑怯だぞ……」と思…

[Twitter] genmaicha1059 (10/17(火) 11:16)

https://twitter.com/genmaicha1059

魂心屋まくり券22枚&どんぶりゲットしてからいってねーからいきてーけど今月食費やーばい(´?_?`)

[Twitter] Koji464988 (10/17(火) 11:15)

https://twitter.com/Koji464988

これ1ヶ月もたせられるから食費浮くんだよなぁ

[Twitter] Stm28355 (10/17(火) 11:13)

https://twitter.com/Stm28355

貯金は夫婦で役割分担 夫:収入と固定支出を管理 妻:食費などの細かいやり繰り

[Twitter] setuyaku_bot (10/17(火) 11:12)

https://twitter.com/setuyaku_bot

@kiricha__n 食費削ったのよ

[Twitter] neeso0301 (10/17(火) 11:12)

https://twitter.com/neeso0301

最近思うんだよね。 自分で働いて携帯代払ったり 友達と遊ぶお金作ったり それだけで自分たちは一苦労なのに。 親は小さい頃から食費とか文房具代とか家賃とか光熱費と洋服代とかその他沢山。 兄弟いればいるほどかかるのにここまで大きく育ててくれたんだよね 親の背中ってやっぱり大きいね。

[Twitter] seikouho_soku (10/17(火) 11:12)

https://twitter.com/seikouho_soku

最近、めちゃくちゃ寒いですね! 風邪予防の対策として、 ビタミンを摂る以外に、 「柿」を毎日食べています。 すぐ、なくなっちゃう。。。 赤身の肉やササミ(鶏肉)も 筋肉への栄養? 食費に アレコレと お金かけられないから… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] karate_fighter_ (10/17(火) 11:12)

https://twitter.com/karate_fighter_