そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

お洒落って知ってる?

古民家に高級な木材が使われていたなんて意外でした! 古民家の高級古材「オールドチーク」を再利用! お洒落でエコなテレビボードを新発売 areapress.jp/archives/6187 @AreaPressさんから

[Twitter] area_press (10/16(月) 11:20)

https://twitter.com/area_press

@mikoto_daietto ハロ〜♪おぉぉぉ。なるほど、爪の裏ってそこに付けるのかぁ♪細かい作業だけど、そういう細さが女子らしくて可愛いねぇ。お洒落だなぁ。私は爪伸ばしてないから出来ないけど、この時期だとハンドクリーム登場する… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tensept2 (10/16(月) 11:20)

https://twitter.com/tensept2

@inakkakko0121 誰がお洒落だと言いましたか? ファッションセンスに対して人の意見は気にしてない。好きな服を着る。 ちなみに中は学校で配られた普段着たくもないTシャツでパジャマ。 このパーカー自体はフードの中が可愛い。

[Twitter] jill_basilico (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/jill_basilico

@a01ichi あおいさん おはようございます?作品の完成度としては私の中では60点ぐらいだったんですけど、このアプリが100点にしてくれました?? こんなお洒落になってしまうなんて?

[Twitter] zoecchi24 (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/zoecchi24

ゼミの先生が普通の授業の リアクションペーパーで なんでピンマイクをつけずに 持って喋るんですか? って聞かれたらしく 普通のマイクよりピンマイクを 持って喋った方が ぐっと握った感じがなくてお洒落だから って力説してるんやけどwww

[Twitter] honey_5494 (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/honey_5494

美園がちょっぴりお洒落になりました。 札幌市豊平区美園に『ペンギンベーカリーカフェ』がオープン!人気のパン屋さん hokkaido-child.com/penguin-bakery… @syoradio1から

[Twitter] 0725_shin (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/0725_shin

「お洒落でリッチな人間はもっと精神的な所に行くと思いますね。物を持ってるだけで自分のステータスを示せるような幻想からはとっくに離れてる(中略)お金やものに限度があるけどイマジネーションに限度はないから自分の中でバランスのとれたゴージャスというのをやっていきたい」 #yuming

[Twitter] yuming_meigen (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/yuming_meigen

RT @ROCKINN_kichijo: 【1F】ストラップ買うなら学割の今がチャンス!!クールに決めたい君へ!!D'Addarioのストラップがオススメ!!ダイキャストアジャスターに”D”マークがさり気無いお洒落感(?ω`*)タハ― シートベルト素材なので耐久性も◎!! ht…

[Twitter] kyoritsucorp (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/kyoritsucorp

【お洒落格言】 『冬になる 赤い物でも 羽織ろうかしら』山脇

[Twitter] theninja_bot (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/theninja_bot

@eprika_15 分かる!お洒落だよね/// 好きな曲が似合うなんて 恵まれてるなぁ(*´?`*)? ほんとねwそれ勿体無いw わわわ(*´Д`)つ))//ω/)照 言葉にしなきゃ伝わらないしね♪ おぉ…それは飽きさせないな… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kano_magic (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/kano_magic