そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

レコメンって知ってる?

一旦置いた会長の言うことを結局きくw #レコメン

[Twitter] netsuchi5 (10/7(土) 0:21)

https://twitter.com/netsuchi5

RT @maryu1216jp1: 村上「なあ..大人の男教えたろか?」 #レコメン pic.twitter.com/pNEGzVs0Pd

[Twitter] 5rose_shori (10/7(土) 0:21)

https://twitter.com/5rose_shori

ねません??(?´ω`?)??? #レコメン

[Twitter] mauko_4221 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/mauko_4221

(*`◇`*)むずいよこれは。まあまあ結婚してないから…え?とりあえずじゃあじゃあ浮気的なことはやめようよ。こそこそ…うん。んふふははは、チカさんそうですよ。いやーでもそれ関係なくない?うまくいってようがなかろうが。 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/i_v_amnos

困る相葉くんは可愛かったwww #レコメン

[Twitter] mininonars (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/mininonars

女子力ねー… #レコメン

[Twitter] cISeHq1H9n5OPzr (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/cISeHq1H9n5OPzr

レコメンいつになく重いw

[Twitter] oh_a1126 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/oh_a1126

はい、寝ません。(え) #レコメン

[Twitter] wF9rLDrifO455NH (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/wF9rLDrifO455NH

(*`◇`*)社内恋愛はおいとこうよ。どうなの?会長はおいといて。どう?チカさんが逆の立場で。ちゃうちゃうちゃう、男。うん。してるよ。そうなりますね。略奪愛ですね。うん。そうそうそう。相手はそうですよ。相手は一大決心…。これむずいよね。 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/i_v_amnos

(*`◇`*)「はいはいはい。…なんで?…んふふ、えー!すごいねーこれは…。うん。でも相手には彼女がいる。うん。あははははは。これはきついなー…。そこもなんだけど、まず、だから相手に彼女がいる、同棲してる、その相手に行くか行かないか。 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/i_v_amnos