そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

湿布って知ってる?

久しぶりに怪我したー(*?▽?)? カットバンに…湿布、湿布! んっ?何か?湿布? そりゃあそうさ(^O^;) だって久しぶりだもん。 「使用期限は2年前」(o´艸`)????? でも、使える。

[Twitter] chirutan18 (10/4(水) 22:21)

https://twitter.com/chirutan18

@maguro_miomio @141312mao 二人共大丈夫? ちひろはもしかしたら喘息とかかもしれなかったら大変だから病院いったら? まおは湿布貼った方がいいよ!

[Twitter] PnFFGtI1qSSqzuw (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/PnFFGtI1qSSqzuw

手始めに、尿石取り専用洗剤を買ってみて、湿布してる間のツィートですた。じーちゃんが使ってたからなかば諦めてたんだけど、諦めなくて良かったんだよねー

[Twitter] arrowheadsecond (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/arrowheadsecond

@Kee11625992Kee お風呂でマッサージして、足裏に湿布貼ったらいいよ? あと、筋沿いにもな? 早く寝て明日に備えるべし??

[Twitter] 7007Chichan (10/4(水) 22:19)

https://twitter.com/7007Chichan

この歳で湿布貼るって… もうばばあだな…

[Twitter] Hanji__0905 (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/Hanji__0905

首、肩、肩甲骨 痛すぎて湿布3枚も貼ったしん! pic.twitter.com/vUnTkSW3En

[Twitter] Ayumun510 (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/Ayumun510

@unimoai ありがとうございます、とりあえずがんばって湿布貼ってきます

[Twitter] Hanoka199 (10/4(水) 22:17)

https://twitter.com/Hanoka199

思い返してみると、湿布薬の会社にしたって、社内の飲み会なんてほとんどなかったし、前職も前々職も職場飲みなんてなかった。仕事の飲みなんて、自分の会社してた時に接待で飲んでたくらいしかないんだよな。

[Twitter] jyouhou_syusyu (10/4(水) 22:17)

https://twitter.com/jyouhou_syusyu

@RuiHashimoto 病院でレントゲン撮って、痛み止めと湿布と、ひどいようなら胸部の固定バンドもらいましょう! (整形外科担当より)

[Twitter] mskaaaa (10/4(水) 22:17)

https://twitter.com/mskaaaa

@konoyonogomi3 ちゃんとほぐして、湿布貼りな〜

[Twitter] HtTl14 (10/4(水) 22:17)

https://twitter.com/HtTl14