そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

抜きって知ってる?

くそかすアーチャーが痛いから底抜きでやってるけどちょい無理してやって貯めたほうがいいかなー

[Twitter] vampli0n (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/vampli0n

RT @tokkouji: 「九条の会」の組織が全国各地にできているが、日米安保条約には踏み込まない。意図的に平和運動の軸を安保反対から9条擁護にずらして行った気がする。沖縄が抱える状況とは乖離している。安保の問題を抜きにした9条擁護は欺瞞だと思う。/目取真…

[Twitter] sakana20001 (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/sakana20001

抹茶クリームフラペチーノのは パウダー多め!シロップ抜き! で決着付いてる

[Twitter] tyokohepop (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/tyokohepop

これを着るためだけに不滅に行こうか迷ってる…けど色々面倒でまだ黒渦…服抜きにしたらPvP強い蛇が良いんだけどなぁ〜

[Twitter] shiochoco14 (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/shiochoco14

@genmahimawari 喉かゆくなっちゃうもんね? CMのは海老抜きなのかなー

[Twitter] HimariGen (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/HimariGen

?また以前書いたように「オリーブの木」は政策提携があって、かつそれぞれの自主を認めることなのに、政策見えないまま、党首の党内議論抜きの独裁的決断による「強制移動」を「これがオリーブの木」と断言。小沢はいつも「国民が自分で考え自立的… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nikku817 (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/nikku817

RT @Zebraquestion: 「コピックハミ出し対処法?」 ?は0番を使った最もポピュラーな方法です。線からハミ出てしまった部分を逆側から0番で「押し戻す」感覚で直します。ミスタッチによるハミ出しの修正ならこれが一番早いです。 濃い色は「シミ抜き」のイメージ…

[Twitter] MeguoTohoAK914 (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/MeguoTohoAK914

炭水化物抜き過ぎると体臭がきつくなるとも聞くしほどほどにってことかな…?

[Twitter] mskimg17 (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/mskimg17

水を抜き ついに完成 木綿豆腐 そこに残った 虚無感とゼロ(短歌お題「豆腐」「ゼロ」 作者・月斗)

[Twitter] BungeiMct (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/BungeiMct

昨日の夜2抜き抜きしたからかわかんないけど体が重い、ホールまで遠い

[Twitter] puyocpuyo (10/3(火) 11:20)

https://twitter.com/puyocpuyo