そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

点滴って知ってる?

@yupinya325 点滴はなんか可哀想でわたしが怖くなって許可しなかった???w 食欲もあるし、ぐったりもしてなかったしね???? 熱も下がってきたからもうあがらないことを願うー?

[Twitter] Aar1vf4B5auGr0h (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/Aar1vf4B5auGr0h

点滴打ってもらってる最中、 する事ないし放置だから爆睡してた。 栄養を注入してもらった?( 'ω' )? でも熱は相変わらず7度〜

[Twitter] hiziri06k (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/hiziri06k

そして2日連続の点滴なう

[Twitter] yn_gk1 (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/yn_gk1

@MutukiPolo ありがとうございます? 腸炎?だか、リンパ炎?だか… まず炎症抑えないと詳しい検査が出来ないと言われ、点滴生活です。 1週間まともに食べれてない状態なので、これで太ったら流石に怖いww

[Twitter] hazakura_koto (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/hazakura_koto

点滴…確かに暇だよねぇ…(お大事にね?)

[Twitter] yuki_rit (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/yuki_rit

@suzuran_knights 大丈夫!ありがとう?今日は仕事だから、明日また検査してもらいにいくよ!自分がやってる諸々の事とかあるから一応それが動かなくなってても知ってる人には理由が分かるようにと思って。でも点滴して寝たらすっかり良くなってるんだよね…病院行きたくないよぉ?

[Twitter] tuvuyuuki (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/tuvuyuuki

@xBchanx 初コメです! うちも出産で採血する時そ-なりましたよ? その時の青あざ11日目の今でもあります? そのまま点滴しようと思ったけど腫れもすごくて刺し替えましたよ?

[Twitter] ayamama0327_t (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/ayamama0327_t

@gun_jsbluv1220 休みで親と病院受診なう? 風邪?治らんけん病院へ?? 親の点滴待ちだよ?

[Twitter] maririn_ex (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/maririn_ex

点滴なう

[Twitter] doorknobsmz (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/doorknobsmz

点滴なう

[Twitter] _kgym (10/2(月) 11:17)

https://twitter.com/_kgym