そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ライヴって知ってる?

@keikotego 知らなかったー?ごめん?? 10年?むしろNEWSより全然長くファンだったのね?嵐のライブは申し込んでるのかな? 私は東京は申し込んでるよ?? 私はNEWS原点で、その影響で嵐もだから、嵐も大好きだけど最初からNEWSは特別かな?そんな感じです(?????)

[Twitter] ews0915 (9/23(土) 0:21)

https://twitter.com/ews0915

双子して頭盛ってライブ行ってた頃から早うん年を経て、返り咲かんお揃いコーデ…!

[Twitter] punikkaly (9/23(土) 0:21)

https://twitter.com/punikkaly

稲葉浩志様、誕生日おめでとうございます??? 今年は初めて生で稲葉さんを拝めて本当に最高でした。いつか絶対B'zのライブにも行きます! 最高の歌をこれからもよろしくお願いします?? pic.twitter.com/QnvvdPadQE

[Twitter] MITSU_TOSHI (9/23(土) 0:21)

https://twitter.com/MITSU_TOSHI

この子めっちゃ可愛いとおもうんだけど… PDPに入ってない事が未だに謎すぎて…… ラブライブも進化したなぁ pic.twitter.com/Y8uFjCp8sG

[Twitter] 0Qnw5QGwtf9zsTR (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/0Qnw5QGwtf9zsTR

RT @lovelive_SIF: 【速報】 新アプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会メンバーのスクールアイドル衣装初公開!!! #ラブライブ発表会 #lovelive #スクスタ https://t.co

[Twitter] miyana1018 (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/miyana1018

RT @luna_galaxy: 本日から、春奈るな LIVE 2017"LUNARIUM"のチケットの発売がスタートしました(((o(*?▽?*)o)))日程は10月22日(日)!会場はEXシアター六本木だよ!ぜひ遊びに来てね?全力でるな充ライブやろうぜ!…

[Twitter] sizuku091764 (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/sizuku091764

さぁ〜私もそろそろ寝ないとな〜アキバのラブライブ!サンシャインコラボカフェに池袋のおれパラコラボカフェに…楽しみがあるからな〜おれパラカフェはどんな感じなのかな〜?とにかく小野Dのパネルあったら激写しまくりかもw

[Twitter] Angel_oino (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/Angel_oino

GRANRODEO G12?? 初日参戦してきました? 10年近くファンやっててナンバリングは初ですよ!どうしても初は武道館がよかったの!!待っててよかった楽しかった? ライブハウスの、距離が近くてテンションぶち上がる感じも好きだ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yuduru_ (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/yuduru_

@kn_haruchiru お誕生日おめでとうございます??? まだお話はしたことないんですが、カモネギ大好きでライブ見れた時はワチャワチャさせてもらってます? これからの1年もステキなことたくさんありますように??

[Twitter] nawo_suzumotto (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/nawo_suzumotto

当分ライブ無理だな

[Twitter] _oppaimilk_ (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/_oppaimilk_