そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

悪意って知ってる?

悪意のあるクエリを挿入するのは犯罪なのでやめよう!

[Twitter] k_mssn (9/22(金) 11:20)

https://twitter.com/k_mssn

@Twibyu ふぃーろが爆弾に悪意を感じる

[Twitter] filoly_jinr0 (9/22(金) 11:20)

https://twitter.com/filoly_jinr0

@waxmodelling 考えてみたら、ちゃんとした注文品を発送しますと連絡しているあたり、良心的ですね??悪意あるとこならそのまま無視でしょうから・・・(●´ω`●)疑ってすまんかった!誤配送の人!( ̄▽ ̄;)

[Twitter] nyota30999312 (9/22(金) 11:19)

https://twitter.com/nyota30999312

初っ端にこねる当てるあたり悪意しかない

[Twitter] Melacho0 (9/22(金) 11:19)

https://twitter.com/Melacho0

出ようとした瞬間土砂降りで何者かの悪意を感じる。

[Twitter] kuzunohaw (9/22(金) 11:17)

https://twitter.com/kuzunohaw

@chy230 それもう悪意しかないでしょ。ドンやり返すしかないよ

[Twitter] kimukun3452 (9/22(金) 11:17)

https://twitter.com/kimukun3452

【裁判離婚の要件】協議及び調停が不調に終わったこと(調停前置主義)及び下記の離婚原因があること→?不貞行為?悪意の遺棄?3年以上生死不明?強度の精神病かつ回復の見込みなし?その他婚姻継続しがたい重大事由 ?〜?において、婚姻の継続を相当と認めるときは裁判所は裁量棄却可。

[Twitter] Civil_lawbot (9/22(金) 11:16)

https://twitter.com/Civil_lawbot

「ぇええそうですよぉお悪意のある教育なんてしたことありません〜」SP

[Twitter] komikado_bot_lh (9/22(金) 11:15)

https://twitter.com/komikado_bot_lh

@JinroNoru まあそれならよかった(,,?ω?,,) でもフォローはずっとしてたから悪意はなかった!………はず、、、 でもここまで仲良くなるとは思ってなかったww

[Twitter] Fujinomiyanek (9/22(金) 11:15)

https://twitter.com/Fujinomiyanek

野良極悪意40秒いけた

[Twitter] tksg_hr6 (9/22(金) 11:15)

https://twitter.com/tksg_hr6