そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

コメンテーターって知ってる?

RT @marutaro2000: 柴犬がコメンテーター席に座ると和む事がわかった pic.twitter.com/5dVfAwtpSW

[Twitter] wonderful0501 (9/22(金) 0:20)

https://twitter.com/wonderful0501

コメンテーター芸人はダメだよ。面白いこと言わなくていいんだって一般人にも芸人に思わせた罪は重い。あとカンニング竹山さんは全く面白くないです。 #アメトーーク

[Twitter] Yukar1_DDTD (9/22(金) 0:20)

https://twitter.com/Yukar1_DDTD

コメンテーター芸人はダメだよ。面白いこと言わなくていいんだって一般人にも芸人に思わせた罪は重い。あとカンニング竹山さんは全く面白くないです。

[Twitter] Yukar1_DDTD (9/22(金) 0:19)

https://twitter.com/Yukar1_DDTD

@2314Seed ですです? 逆に政治的に分かってる芸能人程、コメンテーター業に進出しませんね ますおかの増田さんも評価は高いですけど、進行力での出演ですからw

[Twitter] Taisei_NO (9/22(金) 0:19)

https://twitter.com/Taisei_NO

@hori_shigeki さんざん風評被害を与えてきた、マスコミとか胡散臭いコメンテーターとか民進党は福島に土下座すれば良いのに。

[Twitter] pNqc8Y3pc1Wtnbc (9/22(金) 0:19)

https://twitter.com/pNqc8Y3pc1Wtnbc

RT @____kEi: チラ見してた朝イチでコメンテーターが、最低賃金あげようと市民団体がSNSで声をあげていて、集会やデモを催してるから、最低賃金あげるのが必要だと思うなら参加してはどうか(大意)と言っていた

[Twitter] wan_co_nyan_co (9/22(金) 0:18)

https://twitter.com/wan_co_nyan_co

中継コメンテーター (本日の放送分まとめ) #アメトーーク pic.twitter.com/P8z1des0Ez

[Twitter] Hal_BMPT (9/22(金) 0:17)

https://twitter.com/Hal_BMPT

児嶋さんがコメンテーターで難しいことを議論するの似合わないわ??

[Twitter] Kojitic11 (9/22(金) 0:17)

https://twitter.com/Kojitic11

@Pzgts555Pzgts 時々、TVではゲストコメンテーターとして出演している様ですが、レギュラー出演している番組は無さそうですね 本業も忙しいのかも

[Twitter] usagikare_ (9/22(金) 0:16)

https://twitter.com/usagikare_

「学歴」って言葉を使うけど、この言葉に疑問を持たずに使うってどうなのか。「学校在学歴」なのか「学んだ履歴」なのか。この辺りの本質的な議論を経ずに「学歴社会の弊害」とか口にするコメンテーターがいると笑いが止まらないのです。matsuhaji.seesaa.net

[Twitter] matsuhaji (9/22(金) 0:15)

https://twitter.com/matsuhaji