そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

エリートって知ってる?

開成や灘のエリート軍団も、マナー問題は素人以下の成績かw そんなに難しいマナーは求められてなかったけど、まだ高校生やもんなぁ。 しかし! フィンガーボウルに肉を漬けて食べた灘高と、手掴みで肉を渡してた開成には驚いたw #第37回高校生クイズ

[Twitter] mashumaro42 (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/mashumaro42

@8140range @25_kuuumaaa90 いやいやいやいや、兼さんや国広だったら私だって行くから。全然ダメじゃないから。むしろエリートだから(真顔)

[Twitter] J6_6L (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/J6_6L

@FoxyNineTailed 普段はエリートなのにお酒入るとダメになっちゃう系も良いと思います。

[Twitter] ikiritan (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/ikiritan

エリートコントローラのボタンゴムのへたれ、保証期間切れて修理も受け付けないようなので自力交換。配線切らないよう??????しながら1時間かけて分解交換組み立てしてさあ押し心地も復活だー! と接続したらBボタン以外効かないじゃないかヽ(`Д´)?やりなおし…

[Twitter] TsukinowakumaDQ (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/TsukinowakumaDQ

圧倒的†エリート力(笑)†で駆逐されるだろう

[Twitter] humitukisun (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/humitukisun

@ryo_king はぁぁ!? スタジオ観覧って超エリートじゃないか! 羨ましい! 黒革の手帖って、旦那も見ちゃいけないインサイダー情報じゃないの?(一人で勝手に興奮してる

[Twitter] nextdragon1974 (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/nextdragon1974

そんな威嚇しちゃ駄目ですよ田中さぁんホラ、エリートの方々がビックリしちゃって可哀想じゃないですかァ

[Twitter] yanhera_tukishi (9/1(金) 22:19)

https://twitter.com/yanhera_tukishi

@moke_aka 海パンや月光も大概だけど、ドルフィンは段違いですよねww ドルフィンは警視wwwwww ハイパーエリートwww

[Twitter] okayu_akaseka (9/1(金) 22:19)

https://twitter.com/okayu_akaseka

プリティーリズムシリーズのファン達が、実際エリートとか呼ばれて、マジに納得した挙句、100回以上劇場に通わせる、とんだドS映画になったもんだ... 世の中よく分からんね。

[Twitter] march_pota (9/1(金) 22:19)

https://twitter.com/march_pota

レッドデビルの格闘家達は、いとも簡単に第03章のエリートクエストを突破!さらなる強敵が君を待っている!!kof98.ourpalm.co.jp

[Twitter] tyrt100711 (9/1(金) 22:19)

https://twitter.com/tyrt100711