そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

復讐って知ってる?

復讐アグロは安定して強そうやね

[Twitter] momotennnnnn (8/29(火) 11:21)

https://twitter.com/momotennnnnn

緋色のナーフ甘いわしかし 復讐状態で必殺持つくらいにしてくれ

[Twitter] Xvg9V (8/29(火) 11:20)

https://twitter.com/Xvg9V

@renasuniconico エルフの構築考えてます(笑)超越は復讐減る代わりにカエル増えてプラマイ0な感じしますね!

[Twitter] shougo212gh (8/29(火) 11:20)

https://twitter.com/shougo212gh

復讐ヴァンプ気に入ってたからかなc

[Twitter] gokurin567 (8/29(火) 11:20)

https://twitter.com/gokurin567

コントロールヴァンプ潰され、アグロや復讐もテンポロスとかヴァンプ潰しに来てんだろ

[Twitter] wata_nabe12 (8/29(火) 11:20)

https://twitter.com/wata_nabe12

@Kodackdayo 復讐ヴァンプの拳骨の枠をどうするか…

[Twitter] kamijou3150 (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/kamijou3150

@696_mm12780560 ドラは自動で最強になって、ネクロはまだやれるけどエルフとカエル増えそうです笑 昆布は消えて復讐も弱くなりますね

[Twitter] shougo212gh (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/shougo212gh

アヴィス:シロツメクサ花言葉が『復讐』ってことは「シロツメクサの花が咲いたら さぁ 行こうラスカル」は「復讐の焔燃え上がりし時、私と共に仇討ちの旅路を歩んではくれまいか。我が朋友ラスカルよ」ということになるのか。ところでアライグマのラスカルってどんな話だ?

[Twitter] MerryKillingBot (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/MerryKillingBot

元祖巫女の座を奪われた竜巫女の儀式の復讐が始まる

[Twitter] n1q6_ (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/n1q6_

@Majority_YGO なぜ用心棒と緋色のコスとを同じにしたかが不明すぎて アグロヴ、復讐結構きついですね

[Twitter] pork_curry_sv (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/pork_curry_sv