そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ジャムって知ってる?

アットジャムのベストグループはDrothy Little Happyだろうけど、これで終わりであるグループをベストに挙げないといけないのは…… ドロシーの5人と彼女達を応援していた人が楽しかったらいいんじゃないかな。

[Twitter] konno_pul (8/29(火) 0:20)

https://twitter.com/konno_pul

RT @kentashinohara_: 家に遊びにきた矢吹先生にジャムおじさんを描いてくれと頼む娘。誰に何を頼んでんだ。 昔甥っ子が空知先生にアンパンマンを描かせた事件を思い出します。 pic.twitter.com/MXk88IHFWd

[Twitter] _moguru_ (8/29(火) 0:20)

https://twitter.com/_moguru_

ギルティでもBabel nose(ジャムステージ)が好きだったしそういう趣味なのか私?

[Twitter] RAC_racta (8/29(火) 0:20)

https://twitter.com/RAC_racta

RT @kentashinohara_: 家に遊びにきた矢吹先生にジャムおじさんを描いてくれと頼む娘。誰に何を頼んでんだ。 昔甥っ子が空知先生にアンパンマンを描かせた事件を思い出します。 pic.twitter.com/MXk88IHFWd

[Twitter] noisemaze (8/29(火) 0:20)

https://twitter.com/noisemaze

@Hasioki178 ジャムおじさんをよくよく眺めた記憶がない…(o´?ω?`o)

[Twitter] renchuwan0701 (8/29(火) 0:20)

https://twitter.com/renchuwan0701

間ジャムの予告見てたら津軽海峡冬景色が!石川さゆりさんの後ろで章ちゃんが口ずさんでる^_^俺節思い出しちゃった。コージくんに会いたいな

[Twitter] mikarinmika08 (8/29(火) 0:20)

https://twitter.com/mikarinmika08

通りの入口に看板置かせてもらえば?角のパン屋さんとこ。そうだよ、パン屋さんなんだから、ジャム欲しい人絶対いるって。代わりにこっちも、このジャムはあのパンにぴったりですってお勧めの組み合わせを張り出したりして…あ…ごめん…また頼まれてもいない事を。 #逃げ恥 第10話 #新垣結衣

[Twitter] mikuri_moriyama (8/29(火) 0:19)

https://twitter.com/mikuri_moriyama

昨日の5人ドロシーについて、なんかつぶやいておきたいとおもうのだけれど、いろいろなアイドルさんから、アットジャムのいい写真がきて画像保存したり、うれしいお知らせ、不安になるツイートに、リプしたり、ふぁぼったりしていて、全然できない。。。だめなヲタクだな。

[Twitter] khaya0702525 (8/29(火) 0:19)

https://twitter.com/khaya0702525

ジャム・ザ・ハウスネイルっつータイトルだったのか。

[Twitter] mensukija (8/29(火) 0:19)

https://twitter.com/mensukija

@renchuwan0701 マジなのよ… だって最近知らなけど僕が小1くらいの時はジャムおじさん達これ言いながら生地こねるんだよ…

[Twitter] Hasioki178 (8/29(火) 0:19)

https://twitter.com/Hasioki178