そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

山本リンダって知ってる?

@SayakaNeon 山本リンダさんの右後ろ?左後ろは誰? かなり仕上げたな! 初めて山本さんに色気?的なものを感じた(笑)メイクのひとの腕か? 左の人も。

[Twitter] NEZUMI1972 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/NEZUMI1972

@SayakaNeon 彩ちゃん見れたよ〜〜綺麗だし可愛すぎてもう変な声出た〜??w 山本リンダさんと歌わせてもらえるなんてまた貴重な経験になったね!踊りも彩ちゃんの柔らかくて強いダンスがちゃんと表れててほんと良かった? お疲れ様でした!

[Twitter] syky714love (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/syky714love

まってまって24時間テレビ山本リンダさん出たのもうやだ見たかった死にたい小田急止めてやりたいああああああああもおおおおお

[Twitter] __gos0138 (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/__gos0138

阿久悠さんメドレーにて山本リンダさんのどうにもとまらないにさや姉とまゆゆ。 バックダンサーに近い感じはありましたが、久しぶりにまゆゆのパフォーマンス観れて良かった(^O^) 歌声もさすがでしたね(^O^)

[Twitter] perochan_k (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/perochan_k

山本リンダ岩崎宏美、テレビでは見かけなくなったけど、日頃から鍛えてんだなあれ。 すげーーよ、歳食っても手を抜かねーんだな。

[Twitter] koji20881 (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/koji20881

山本リンダになりたい もうどうにも止まらないっ!

[Twitter] usagilove0203 (8/27(日) 11:18)

https://twitter.com/usagilove0203

@SayakaNeon 山本リンダさんとの共演でしたね??

[Twitter] tetsudra80 (8/27(日) 11:18)

https://twitter.com/tetsudra80

#24時間テレビ40 山本リンダ、若い〜♪(  ̄▽ ̄)

[Twitter] 9375M (8/27(日) 11:18)

https://twitter.com/9375M

さや姉が40年後に山本リンダみたいになってたらどうしよう〜(笑) #NMB #山本彩

[Twitter] rurinacchi_love (8/27(日) 11:18)

https://twitter.com/rurinacchi_love

よく、「カラオケ行ったら何歌うの〜?」って聞かれて「うーん、、昭和の曲とかですかね…山本リンダとか」って言うと微妙な空気になるのやめてくださいちゃんと答えてるでしょ

[Twitter] __gos0138 (8/27(日) 11:18)

https://twitter.com/__gos0138