そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

サーヴァントって知ってる?

RT @N9559: FGOメンテで現在判明していること 概念礼装全消失 サーヴァント所有権剥奪 サーヴァントと概念礼装が一切合切なくなったカルデアとかおいおい 監獄から脱獄したと思ったらサーヴァント全員逮捕されて差し押さえくらうとかFGO世界の警察…

[Twitter] game_TANKERLOVE (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/game_TANKERLOVE

RT @otmm: ビーチバレーで盛り上がるカルデアのサーヴァントたちですが漫画を描きましたのでご覧ください。 #FGO #FateGO pic.twitter.com/G2YmdjhKjw

[Twitter] nakamuraoruta (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/nakamuraoruta

RT @Trouble_Card: FGOメンテ開けたら全員のカルデアにサーヴァントが1体だけ残っている状態になってて、運営より「これより聖杯戦争を開始する!」ってユーザー全員で殺し合うから

[Twitter] Mauer_HUB (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/Mauer_HUB

@salice396 黙ってここにレイシフトしてるため、サーヴァントたちが騒ぐ前には戻りたい。特にマシュには心配かけたくない。どれか、どれかないだろうか。私の御守り。あなたの面影。

[Twitter] salice396 (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/salice396

わしは最近はじめた民だからネタバレなんてされまくってるし、真名出してないサーヴァントの真名ネタバレもされまくってるけど別に気にしない、他所は他所ウチはウチ、バラされても結局はわいカルデアのサーヴァントが1番可愛いからそれでいいってなる(?3?[??]

[Twitter] godzieva01lvred (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/godzieva01lvred

@yakiutida なるほど…、まず育てるサーヴァントを決めるところからですね…ありがとうございます!

[Twitter] _Kohinata_1216_ (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/_Kohinata_1216_

@tiyk07 あばばばありがとうございますぅ!!!いつも上野さんのサーヴァントさん達には大変お世話になってますぅ!!!!!頑張ります!!!!!!(´°????????ω°????????`)

[Twitter] rithken (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/rithken

FGO サーヴァント所持率チェッカー 全122種中58種を召喚( 所持率47.5% ) fatego.gamewith.jp/article/show/6… #FGO #GameWith ライダーとバーサーカーで笑えよって感じ

[Twitter] Toya_haruka (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/Toya_haruka

万が一じいじを始めうちのカルデアのお気に入りのサーヴァントが消えてた場合の俺 多分考えるのを止めるだけじゃすまない pic.twitter.com/EZlBCaKh4W

[Twitter] oniugat (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/oniugat

人参を前にしたキャットは恐ろしいぞ……かつて下手に隠してたサーヴァントが身体ごと……

[Twitter] Golden_1012 (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/Golden_1012