そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ノンストップって知ってる?

ノンストップ最後まで映らん系じゃん。

[Twitter] p_mpjin_ (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/p_mpjin_

ノンストップ????????を観ていました?ガラスの仮面??????????は美しい?先生?、良く描きましたね?長年、しかも美しく。偉いと思います?美しい方が人気がある事あると思います?見た目と心?のバランスを良くして美しく生きましょうね??????????

[Twitter] pMiJduPoNrG8Gxr (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/pMiJduPoNrG8Gxr

@analogbox さっきからの怒りとともに働いてる姿見てると「いやいや、できんだろ?」と思うよ。 「やってもらう」=「大事にされてる」なんだよね それを忘れたもんだから「私をないがしろにしやがって!」と怒ってる。 ノンストップ、探したらありそう

[Twitter] poesiaUTTA (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/poesiaUTTA

RT @aosjyoshe: ノンストップに出てた東方神起ファンの75歳女性、「東京ドームとか、コンサート会場はどこ行っても階段が多いから東方神起が復活するまで自分の体を長持ちさせるために鍛えてた」とお話しされてて、わたしも見習って今のうちからちゃんと体力つけようと思いました。

[Twitter] sanaei_ (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/sanaei_

RT @aosjyoshe: ノンストップに出てた東方神起ファンの75歳女性、「東京ドームとか、コンサート会場はどこ行っても階段が多いから東方神起が復活するまで自分の体を長持ちさせるために鍛えてた」とお話しされてて、わたしも見習って今のうちからちゃんと体力つけようと思いました。

[Twitter] mamusen (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/mamusen

RT @aosjyoshe: ノンストップに出てた東方神起ファンの75歳女性、「東京ドームとか、コンサート会場はどこ行っても階段が多いから東方神起が復活するまで自分の体を長持ちさせるために鍛えてた」とお話しされてて、わたしも見習って今のうちからちゃんと体力つけようと思いました。

[Twitter] crimson_kiss417 (8/24(木) 11:17)

https://twitter.com/crimson_kiss417

オールスター80’sノンストップ・ベスト 110107.com/s/oto/page/all…

[Twitter] rc_e17RcCzgRzxo (8/24(木) 11:17)

https://twitter.com/rc_e17RcCzgRzxo

ノンストップ見たけどマジボってかなりすごいことしたんだ?

[Twitter] nyamoshi_6666 (8/24(木) 11:16)

https://twitter.com/nyamoshi_6666

あかんノンストップのマジボくんを見てたらあまりにもかわいくて涙出そうになった

[Twitter] kyoni_kaeru (8/24(木) 11:15)

https://twitter.com/kyoni_kaeru

@poesiaUTTA 出来ない→やってもらう→感謝の図式が…… ってか、ノンストップでやってた家族を辞める話を見せたいわー。

[Twitter] analogbox (8/24(木) 11:14)

https://twitter.com/analogbox