そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

フルーツって知ってる?

@to_ba_RF 懐かしすぎて草生えた。 音楽で繋がったのに、会話のきっかけがドラゴンフルーツってよく考えたら謎すぎる

[Twitter] theleeeee_is (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/theleeeee_is

遥斗:凜弥に誘われて洒落たフルーツパーラーに行った。店員の女に「…森の妖精のふわふわパフェ」とプライドを捨てて注文したら、「はい、メロンホイップパフェですね!」と復唱された。おい、こっちが恥ずかしさ堪えて森の妖精とか言ってるんだから、お前も妖精とか言え!

[Twitter] LE_copy_bot (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/LE_copy_bot

一心堂のフルーツ大福が食べたいので誰か送ってくれ

[Twitter] alagoshimikan (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/alagoshimikan

@imomushicat こっちまでつらくなるわ!ただの妖怪お見合いじゃないか。人間向けに表現すると、フルーツ風味の直後に粉薬よりもう少しえげつない苦味が全力で走ってきます。よく飲んでるがそれでも慣れん…

[Twitter] baked_dragon (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/baked_dragon

グレープフルーツの切り方下手すぎて笑ったんだけど。

[Twitter] suzuka1002ryo (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/suzuka1002ryo

RT @mee0809: トロ肉と牛しぐれのつけ蕎麦 星山珈琲でフルーツティー??? いっぱいおしゃべりしました(?'?'?)?.? リフレッシュ多いけど、大事? pic.twitter.com/t5K8GHG4tn

[Twitter] Ibaraki8008 (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/Ibaraki8008

いざというときフルーツグラノーラ持ってダッシュしてるのが僕ね

[Twitter] KeeeeTee_bot (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/KeeeeTee_bot

@A_enddoll ドライフルーツだよん

[Twitter] OhiruneNemurin (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/OhiruneNemurin

@d_chie_u フルーツはフルーツを食べる習慣のある人じゃないと難しいかと思いますので、納豆などの発酵食品や乳製品、卵なんかでも大丈夫ですよ? 夏は疲れがたまりやすいかと思いますので、休養が何より大事ですよ?

[Twitter] K0_j1r0 (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/K0_j1r0

ギルガメッシュの青信号と赤信号。グレープフルーツの皮の白い部分みたいな香り,少しチョコみたいな香ばしさはどうやって作るんでしょうね。 pic.twitter.com/vRSf9DTh7B

[Twitter] its_0813 (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/its_0813