そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

暴力って知ってる?

てか今でも実家で父と母が顔合わせるとボコボコに暴力線になってて凄惨な現場って感じでメンタル落ちる。もうねー、二人で一生バチってていいからそれやりたいならまじワイら娘たちを巻き込まないでー産まないどいてよーて感じだった。

[Twitter] fuckinmoti (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/fuckinmoti

RTとかはもともと共感でしょ。共感は素晴らしいことなのでしたらよろしいが、それが数の暴力になるのはいただけない。私的にはその暴力に、いやこうも考えられると敢然と向かっていった人にいいねをしたい気分

[Twitter] usamomo4 (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/usamomo4

@sumori35 @arisu_kuro_ ネズミも寝静まる丑の刻。東京の繁華街に暴力の影が動き出す。 『恋愛24時』 って感じです

[Twitter] Moreeza_sama (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/Moreeza_sama

俺は暴力が嫌いだ #drrr_anime #bot

[Twitter] sizuo_monster (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/sizuo_monster

猟奇的な連続殺人事件の捜査を任命されたFBI訓練生のクラリスは、 9人の患者を惨殺して食べた獄中の天才精神科医レクター博士に協力を求め、 不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] kuronurino (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/kuronurino

『まあ 正直きみ達がどうして僕に因縁ふっかけてきたのかは謎だけれど』 『いわれなき暴力やあどけない迫害には僕は慣れてるからね』 『だから「ごめんなさい」って』 『ひと言 謝ってくれたら許してあげるよ』

[Twitter] kmgw_ab (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/kmgw_ab

しかし、こんだけ何の障害もない話ってのも……これもまた既存のストーリー観念をブチ壊す、ラノベの暴力的作劇では……? #Knightsandmagic

[Twitter] shikiogino (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/shikiogino

RT @_yuzhno: サマーウォーズは理解の無い凡人が有能の足を引っ張る現代日本の縮図がどうのと抜かす東大生のアカウントを見ると暴力革命の機運が高まってきますね

[Twitter] japan74524736 (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/japan74524736

そうよ、あのクソアマは自己中に、勝手に、誰かを被害者だって決めつけんのよね、暴力のほうがまだ平和的だわ #bot

[Twitter] lukana_bot (8/21(月) 11:19)

https://twitter.com/lukana_bot

RT @seirindo_book: 業務妨害の脅しともとれるこのツイートは 日本共産党杉並区議会議員 金子けんたろう kanekokentaro.jp 当社もブロックされているためツイッター上では見れませんが、度重なる表現の自由を奪う行為こそ「暴力」です htt…

[Twitter] izk104auturm (8/21(月) 11:19)

https://twitter.com/izk104auturm