そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キスマイって知ってる?

RT @nanairo_love_: さすが宮玉?って感じのやりとり(笑) そして最後に7人笑ってるってゆうキスマイの好きなところ?(横尾さんのみまもる感じとか?) pic.twitter.com/DfDMQH2PyH

[Twitter] m0201mh (8/16(水) 11:20)

https://twitter.com/m0201mh

RT @nkdk22: キスマイ笑顔選手権 (にかちゃんの素顔暴かれるの巻) pic.twitter.com/lMDbc1Vjnx

[Twitter] KMF20921Ari (8/16(水) 11:20)

https://twitter.com/KMF20921Ari

キスマイがいる pic.twitter.com/LRllYGCinr

[Twitter] fayaka0811 (8/16(水) 11:19)

https://twitter.com/fayaka0811

@actm_ybnbn131 ずっとキスマイがメインだったけど… 今は逆転してるかなw でも、周りはキス担のお友達が多いから、ここで薮くんの話ができて嬉しい♪

[Twitter] tsumiki13131 (8/16(水) 11:19)

https://twitter.com/tsumiki13131

Kis-My-Ft2Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(ジャケッ... をチェック! goo.gl/iCovo

[Twitter] Johnnys_blog (8/16(水) 11:19)

https://twitter.com/Johnnys_blog

キスマイ会ってから3日経つのに、 昨日仕事行って現実に戻ったはずなのに今日またロスってて、キスマイに会いたくて会いたくて仕方ない。

[Twitter] iringo727 (8/16(水) 11:19)

https://twitter.com/iringo727

@hannari3001 えー?!全然!!! キスマイとか無理無理www キスマイはハートが強くないと無理だから雄也はすぐ、傷ついちゃうよwww 絶対JUMPのふわふわ感が合ってるよね?

[Twitter] A_KO_AMNOS (8/16(水) 11:19)

https://twitter.com/A_KO_AMNOS

キスマイ追っかけ!344日目

[Twitter] 249qwer (8/16(水) 11:19)

https://twitter.com/249qwer

昨日は余韻に浸りながら寝たけん いい夢見れた〜(*???*) トラジャでの美勇人見れるんも キスマイのバックが最後かな? スパノバ聞きたいいいい みゅうと〜!!!

[Twitter] xoxoluvrn (8/16(水) 11:18)

https://twitter.com/xoxoluvrn

RT @kismaoft0625: 《?キスマイ担スルー禁止?》 大好きなみっくんの誕生日9/17までに917RT集めたいです!!? みっくんの32歳のお誕生日をみんなで一緒にお祝いしませんか?? ご協力よろしくお願いします! #北山宏光 #俺足族さんRT…

[Twitter] hide_kismint810 (8/16(水) 11:18)

https://twitter.com/hide_kismint810