そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

レコメンって知ってる?

イケメンと結婚… WESTと結婚……… #レコメン

[Twitter] kamiyamamoon (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/kamiyamamoon

RT @aohina_83: 雛ちゃん、のりくんに言ったらあかんこと? 珍しい(笑) #レコメン pic.twitter.com/UvyPqkFkaT

[Twitter] MARUmaru_K8 (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/MARUmaru_K8

レコメン始まった頃にタイムライン来たけどえ、みんなもっとあっくんドラマに慌てて??

[Twitter] __n_milktea (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/__n_milktea

レコメン忘れてた…!

[Twitter] fupokoshima (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/fupokoshima

いつもキャスでレコメン流してくれる人の通知こなくて遅れた最悪〜;;

[Twitter] h10214_ (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/h10214_

久しぶりにレコメン聞いたや 淳太かわい??

[Twitter] moekazu626 (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/moekazu626

サマドリ? (б∀б)しげきてき のとこがすき。 #レコメン

[Twitter] yellow_haz_0423 (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/yellow_haz_0423

照史くんドラマ説でTwitter荒れてる笑 レコメン聴けてない方レポみたかな? 村上くんが 桐山はドラマで遅れてます的なこと言ってこうなってます笑 それが果たして炎の転校生なのか はたまた別のお仕事か。。 レコメン触れてくれないからわからん??

[Twitter] beat109amdus (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/beat109amdus

忘れてたー!とレコメンつけたらサマドリ(笑)これしかないんかいw シングル売れてないんだからゴリ押しさせてくれればいいのにー。

[Twitter] kaneko24 (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/kaneko24

@tkhr_nnk レコメン終わってから見るとかwでもそれに値するやつ…_(:3 」∠)_ 今日はJUMPとか聞かずに合間に見ようかな…でもレコメンに戻って来れなくなりそう!( ;∀;) 再販!するかな!来い!飛んでく!!ななちゃん詳しいから連れ回してぇ〜〜!?

[Twitter] _haruchance_ (8/10(木) 22:18)

https://twitter.com/_haruchance_